« リリース第104号 | メイン | リリース第106号 »

2008年2月28日

リリース第105号

3月はいろいろな親子のつがなりを!

 お聞き頂いております、『青山二丁目劇場』は月替わりで
 さまざまなラジオドラマを上演してまいります。
 3月は「親子」をテーマにお届けします。
 一口に「親子」といっても、その関係性やあり方にはさまざまな
 形があり、それぞれにいろいろなドラマがあります。
 その根底に流れている感情は、目に見えるものではなく、
 お互いが感じ、慈しみ合い、大切にはぐくんでいくものの
 ような気がします。
 あなたにとって、「親子」とは一体・・・。
 様々な形の親と子・・・その心と心のつながりをお楽しみ
 下さい。




次回の上演作品 (2008年3月3日)
 ◆『はじめまして、お父さん』
        会社員の井手の元に1本の電話がかかってきた。
        電話口の三谷ネムという少女に「少し会えないかなぁ」と
        言われ、いつもランチで使うイタリアンレストランで
        待ち合わせすることになった。井手とネムの関係とは一体?

         <田辺聖子原作 「よかった会えて」より>

        <出演> 
        井手    阪  脩   / ネム  西川  真美

                


前回の上演作品 (2008年2月25日)
 ◆『クニの花屋』
        アメリカ・ロサンジェルスの「クニの花屋」。
        ここには様々な事情ももった人がやってくる。
        102歳のおじいちゃんに花を届けれくれるように
        頼む少女、とにかく急いで花束を作らせようとする
        エリートビジネスマン、そしてまるで別荘のような
        ホテルに滞在している女子大生・・・。
        その店を切り盛りするのは大学生のマコトと
        ジャーマンシェパードのJPだった。
    
        <出演>  松原 大典 (マコト) / 佐藤 正治 (オーナー・クニ)
                安西 英美 (少年) / 麻生 智久 (ビジネスマン)
                前田 綾乃 (メリス)
  

                ナレーション  磯部  弘
 

≪2月の上演作品 「サウンドスケープ~音でつづる風景」≫
    
     □原案    磯部  弘
     □脚本    斉木 徹郎



詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2008年2月28日 13:50