« リリース第118号 | メイン | リリース第120回 »

2008年6月 5日

リリース第119号



 放送時間変更のお知らせ

 6月9日の『青山二丁目劇場は』は野球中継のためお休みとなります。
 翌6月10日(火)20:30~の放送となります。
 



次回の上演作品 (2008年6月10日)
 『おとうさんがおとうさんになった日』
        「おとうさんはいつおとうさんになったの?」
        今度赤ちゃんが生まれる、お兄ちゃんとあこちゃんは
        おとうさんに聞いた。
        お母さんは赤ちゃんを産んだ時、“おかあさんになる”けど、
        おとうさんはいつ、“おとうさん”になるの?
        
        <出演>  竹本英史



 『ふとんかいすいよく』
        カズぼうは今年の夏、“耳からよだれ出てきた”から
        プールに行けなくなった。隣のマリちゃんは「今年こそ
        泳げるようになるんだって」頑張ってるのに・・・。
        そんなカズぼうに父ちゃんは「去年の海水パンツ
        出してこいよ」って言うんだ。???一体何が始まるんだ?
 
        <出演>  佐藤智恵




前回の上演作品 (2008年6月2日)
 『おばあちゃんはおばけとなかよし』
        ヒロとたっちゃんのおばあちゃんは月に1度、
        2人の家に遊びに来ます。そしていろいろな
        お話をしてくれるのですが・・・今回はお家に
        いるという「おばけ」の話を聞かせてくれました。
  
        <出演>  北浜 晴子



 『おしゃべりゆわかし』
        ある日のこと、お父さんとお母さん、お姉ちゃんと
        一緒に暮らしている坊やは冷蔵庫にお人形を
        隠してしまいました。夜になって台所のいろいろな
        道具たちが何やら騒ぎ出しました・・・。するとどこから
        ともなく、「助けて~」という声が・・・?
 
        <出演>  高戸 靖広


        
 


        




詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2008年6月 5日 13:31