« リリース第239号 | メイン | リリース第241号 »

2010年11月 9日

リリース第240号

次回の上演作品 (2010年11月15日)
11月は「三丁目の夕日 夕焼けの詩~秋編~」をお届けします!

「回転木馬」

         純子は幼い頃から忘れられない記憶がある。それは知らない父と母に
         連れられていってしまうというものだ。まさか、とは思いながらも
         勘違いだと信じきれない純子は、彼氏である純一に相談する。
         彼は「あんなに愛してくれているご両親がニセモノな訳ないじゃないか」
         というのだが・・・



         《キャスト》
         純子       鈴木真仁
         純一       真殿光昭
         純子の父    池水通洋
         純子の母    川浪葉子
         純一の父    平野正人
         純一の母    中澤薫



前回の上演作品 (2010年11月8日)
11月は「三丁目の夕日 夕焼けの詩~秋編~」をお届けします!

「秋の夜」

         タヌキのポン吉は、同い年の仲間に遅れるも、
         とうとう一人前のタヌキになるべく、長老から試験を受けることになった。
         3つの試練のうち、2つの試験をなんとかクリアしたポン吉だったが、
         3つ目に試練が待っていた。
         心優しいポン吉は果たして人間を見事騙して、
         一人前のタヌキと認められるのだろうか・・・



         《キャスト》
         ポン吉      藤田淑子
         老婆       松島みのり
         長老       塩屋浩三
         屋台の男    小原雅人
         酔っ払い     宮原弘和
         医者       寺本勲




詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2010年11月 9日 23:04