« リリース第257号 | メイン | リリース第259号 »

2011年3月14日

リリース第258号

日頃、青山二丁目劇場をご愛聴頂き、誠にありがとうございます。

本日3/14に放送予定でした青山二丁目劇場は
お休みさせていただきます。

どうかご了承ください。

なお、今週放送予定でした
オリジナルドラマ「おい、麗子さんがゴキゲンななめだぞ!!」
脚本 吹原幸太
第二話「母来たりなば、再会遠からじ」は来週放送予定です。

よろしくお願いいたします。

次回の上演作品 (2011年3月21日)
3月はオリジナルドラマ「おい、麗子さんがゴキゲンななめだぞ!!」をお送りします。

脚本 吹原幸太

第二話「母来たりなば、再会遠からじ」
 
    最近、TOSHIに太い客ができた。名前は風間由美という。
    幼い頃に別れてしまった母と彼女を重ねるTOSHIだったのだが、
    ツケを払わないまま、彼女が消えてしまう。
    信じていた彼女がまさか・・・彼女を探すTOSHI。
    彼女を見つけたのは、町の片隅の駄菓子屋だった。     

         《キャスト》
        西園寺麗子     金月真美
        洋一          松原大典
        丸山          龍田直樹
        TOSHI        沼田祐介
        ファラオ        竹本英史
        アゲハ        川名真知子
        風間由美       津賀有子
        


前回の上演作品 (2011年3月7日)
3月はオリジナルドラマ「おい、麗子さんがゴキゲンななめだぞ!!」をお送りします。

脚本 吹原幸太

第一話「麗子さん登場!」
  
    新宿歌舞伎町。様々な欲望が渦巻き、毎晩、
    愛欲にまみれたドラマが生まれ、消えていく不夜城。
    そんな混沌としたこの町に、一風変わったホストクラブがあるのを
    ご存じだろうか?店の名前は、クラブマッシュルーム。
    超ドSなオーナー麗子と、常軌を逸した駄目ホスト達が、
    あなたを待っている……      

         《キャスト》
        西園寺麗子     金月真美
        洋一          松原大典
        丸山          龍田直樹
        TOSHI        沼田祐介
        ファラオ        竹本英史
        アゲハ        川名真知子
        高見道大       金子英彦
        佐藤          渡辺武彦



詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2011年3月14日 16:59