« リリース第259号 | メイン | リリース第261号 »

2011年3月28日

リリース第260号

次回の上演作品 (2011年4月4日)
オリジナルドラマ「おい、麗子さんがゴキゲンななめだぞ!!」

脚本 吹原幸太

第四話「クラブマッシュルームは永遠に?」
 
    麗子さんの父親の会社が倒産したことを受けて、
    経営的におんぶに抱っこだったクラブマッシュルームに閉店の危機が訪れる。
    なんとか店を維持しようと奮闘するホストたち。果たして努力は報われるのか。     

         《キャスト》
        西園寺麗子     金月真美
        洋一          松原大典
        丸山          龍田直樹
        TOSHI        沼田祐介
        ファラオ        竹本英史
        アゲハ        川名真知子
        菜摘          神田朱未
        


前回の上演作品 (2011年3月28日)
3月はオリジナルドラマ「おい、麗子さんがゴキゲンななめだぞ!!」をお送りします。

脚本 吹原幸太

第三話「父娘、近づけるか」
 
    いつものように遅刻ギリギリで走りながら出勤する3人と幽霊1体のホストたち。
    そんな中、1人の女性が丸山の目に付く。それは丸山の娘・菜摘だった。
    コミュニケーションを避ける菜摘だったが、アゲハの話で菜摘は丸山と同じく、
    歌舞伎町で働いているということがわかった。さらに菜摘が業界でも
    札付きのワルい男・藤堂と付き合っているというウワサを耳にしてしまい、
    心配する丸山だったのだが・・・     

         《キャスト》
        西園寺麗子     金月真美
        洋一          松原大典
        丸山          龍田直樹
        TOSHI        沼田祐介
        ファラオ        竹本英史
        アゲハ        川名真知子
        菜摘          神田朱未
        藤堂光男       根本幸多


詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2011年3月28日 21:01