« サイン入り『あじさいの唄』最新刊プレゼントのお知らせ | メイン | リリース第296号 »

2011年12月 3日

リリース第295号

次回の上演作品 (2011年12月5日)

12月はオリジナルドラマをお送りします

『全てはクリスマスの為に』第1話「最悪にも程がある!」

        塩川凛は新人の勝気な編集者。暴力沙汰で官能小説担当に回されてしまう
        彼女が今度、担当することになったのは官能小説界の超大御所・猪股謙吾。
        かつては大ヒット作を連発した猪股も最近はすっかりスランプ気味。
        「彼に新作を書いてもらえなければクビ!」とハッパをかけられた凛は、
        猪股の住む街へと向かう。そこにはヘンテコな住人たちが揃っていて…

         《キャスト》
         猪股謙吾     難波圭一
         塩川凛      野中藍
         よっちゃん    大塚周夫
         ナギサ      金月真美
         凛の上司     平井啓二


前回の上演作品 (2011年11月28日)

11月はビッグコミックオリジナルに連載中の
        森栗丸原作「あじさいの唄」をお送りします

『あじさいの唄』より第四話「花泥棒」

        母上が生前育てていたアジサイの花が、泥棒に盗まれた。
        「まあ、取られちまったもんはしようがねぇ」
        「父上は平気なんですか!このアジサイは…」
        栗太郎の脳裏に蘇る、母上との記憶。
        それを盗んだ不届きものは許さない!心に誓う栗太郎であった。
 
         《キャスト》
         栗太郎        藤田淑子
         父上         岸野幸正
         母上         山崎和佳奈
         佐那         神田朱未
         加代         森宗春佳


詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2011年12月 3日 15:29