« リリース第302号 | メイン | リリース第304号 »

2012年1月27日

リリース第303号

次回の上演作品 (2012年1月30日)

1月は古典落語をラジオドラマ化してお送りします

『SHINIGAMI』

        海江田は金策に困り、自殺を決意した。しかし、いざ死のうとしたところに
        死神が現れる。死神は「予定が狂ってしまうから、自殺なんてするな」と
        海江田の自殺を止めようとするのだが、なかなか上手くいかない。そこで
        死神は、海江田にお金を稼がせようと特殊な能力を与えるのだが・・・
               

         《キャスト》
         海江田健     沼田祐介
         死神        森田成一
         深町光郎     矢田耕司
         深町和子     山口奈々
         医師        荒井聡太
         楓         鎌田梢



前回の上演作品 (2012年1月23日)

1月は古典落語をラジオドラマ化してお送りします

『UMAYAKAJI』

        つぐみは、夫の治が本当に自分のことを愛しているのか悩んでいた。
        母親である智子にその悩みを打ち明けたところ、孔子の逸話をたとえに、
        治の愛情を試す方法を教わる。イマイチ自信の無いままに、つぐみは
        家に帰って、早速、智子から教わった方法で
        夫を試してみることにしたのだが・・・
               

         《キャスト》
          つぐみ      笠原留美
          治         山田真一
          智子       上村典子
          医師       寺本勲


詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2012年1月27日 18:23