« リリース第308号 | メイン | リリース第310号 »

2012年3月 8日

リリース第309号

次回の上演作品 (2012年3月12日)

3月は連続オリジナルドラマ「死なない男は棺桶で二度寝する」をお送りします

第2話『終わらない人生』

        
        時代は第二次世界大戦中。五郎は独り隠れて暮らしていた。
        そんなとき、強盗に襲われたところを偶然、蘭子に助けてもらう。
        蘭子は、かつての妻・ユキに似ていた。親類もおらず、お互いに孤独な
        2人は惹かれあい、一緒に住むようになり、子どもをもうけることとなる。
        喜ぶ2人だったのだが・・・彼らを戦火が襲う。


         《キャスト》
         五郎      真殿光昭
         蘭子      吉川未来
         強盗      藤本たかひろ 
         坊主      平井啓二



前回の上演作品 (2012年3月5日)

3月は連続オリジナルドラマ「死なない男は棺桶で二度寝する」をお送りします

第1話『不老不死の男』

        
        五郎はとある海辺の村で漁師をして、妻のユキと幸せに暮らしていた。
        そんなとき、友人の良平から「妙なものが網にかかった」という話を聞く。
        それを見たユキは人魚だという。
        とりあえず、しばらく納屋に閉じ込めておこうということになり、
        話は落ち着いたのだが、その夜、山賊が村を襲った。


         《キャスト》
         五郎       真殿光昭
         若い頃のユキ  須藤祐実
         晩年のユキ   江森浩子
         佐吉       平井啓二
         良平       金子英彦
         人魚       寺瀬今日子
         山賊1      中尾良平
         山賊2      松本大督



詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2012年3月 8日 20:47