« リリース第323号 | メイン | リリース第325号 »

2012年6月20日

リリース第324号

次回の上演作品 (2012年7月1日)
※放送日は全て文化放送OA時のものになります。
※ナイター中継の影響で放送日がずれております。
放送時間は変わらず、20:30~21:00です。ご注意下さい。

今週はオリジナルドラマをお送りします

『ミスターパーフェクトレディー』後編

      幹雄は、容姿端麗、大手商社の将来有望なエリートサラリーマン!
      そんな彼には、誰にも言えない秘密があった!それは…夜にオカマバーで
      働いているということ。
      ひょんなことから、妹の婚約者と「仲」を深める幹雄。このままではいけないと
      正直に、自分の正体を明かそうとするのだが、なかなか上手くいかない。
      そんなときに、妹の結婚式場を見に行くことになり・・・

         《キャスト》
         幹雄     中尾良平
         裕太     野島健児
         松子     浅野真澄
         麗華     井上富美子
         ジュン    坂口哲夫
         バーの客  大渕和洋



前回の上演作品 (2012年6月18日)
※放送日は全て文化放送OA時のものになります。

今週はオリジナルドラマをお送りします

『ミスターパーフェクトレディー』前編

      幹雄は、容姿端麗、大手商社の将来有望なエリートサラリーマン!
      そんな彼には、誰にも言えない秘密があった!それは…夜にオカマバーで
      働いているということ。生まれつき、心が女の彼は、
      昼の生活と折り合いを付けながら、夜だけは
      本当の自分をさらけ出しているのだ。
      そんなある日、妹の婚約者と『女』のときに出会ってしまう。
      しかも、あろうことか、その婚約者は、妹を捨て、自分に恋をしてしまうのだった。
      ここに、超奇妙奇天烈な三角関係が始まった!

         《キャスト》
         幹雄     中尾良平
         裕太     野島健児
         松子     浅野真澄
         麗華     井上富美子
         ジュン    坂口哲夫
         杉浦     堀秀行
         チンピラ   阿座上洋平


詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2012年6月20日 09:28