« リリース第328号 | メイン | リリース第330号 »

2012年7月24日

リリース第329号

2012年07月24日
リリース第329号
次回の上演作品 (2012年8月1日)
※放送日は全て文化放送OA時のものになります。
※ナイターの影響で日程が変更しております。

今週は森栗丸原作「あじさいの唄」より『お守り』をお送りします。

近所の悪童にいじめられる栗太郎。なかなか父にも言い出せず、ひとり苦しんでいた。そんな栗太郎の家に、近所に住む飴屋の主人が一晩泊めて欲しいと転がり込んできた。飴屋は毎晩謎の女に首を絞められる夢をみるというが…。

        
  《キャスト》
        栗太郎         藤田淑子
        父上           岸野幸正
        飴屋           龍田直樹
        そば屋         菅谷 勇
        謎の女         達 依久子
        佐吉           鈴木真仁

前回の上演作品 (2012年7月24日)
※放送日は全て文化放送OA時のものになります。

今週はオリジナルドラマをお送りします

『私立探偵ファニーさん』第四話

私立探偵の不破秀明、通称ファニーさん。笑うカドには福来たる!がモットーの彼は、姪っ子の由美に手伝ってもらいながら、貧しいながらも探偵稼業を続けていた。
由美の母親を殺した相手、それは由美の父親だ。
たまたま観ていたテレビの画面に映った父親の姿を追って、不破と由美は草津へと向った。わずかな可能性と知りながら。…しかし、事態は急展開を告げるのだった。

《キャスト》
         不破秀明     磯部弘
         速水由美     野中藍
         マスター      遠藤守哉
         速水京子     寺瀬今日子
         速水龍平     小林通孝
         刑事        平野正人

詳しい出演者情報はこちら 
          →青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2012年7月24日 21:00