« リリース第335号 | メイン | リリース第337号 »

2012年9月10日

リリース第336号

2012年9月10日
リリース第336号
次回の上演作品(2012年9月20日)
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。
今週は光文社刊『鮫島の貌』より大沢在昌著「雷鳴」をお送りします。

『雷鳴』
激しい雷の晩、新宿のすみっこにあるバーにずぶ濡れの客がやってきた。男は落ち着かない様子でホットウィスキーをすすり、バーテンダーに自分の半生を語っていた。するとそこへ“鮫”と呼ばれる一人の男が現れ…。
《キャスト》
私         銀河万丈
カウンターの男 坂口哲夫
鮫島        田中秀幸


前回の上演作品
2012年9月10日
リリース第335号
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。
今週はオリジナルドラマをお送りします。

『振り子』

離島で時計の修理店を営む一郎。彼は「壊れた時計を直すということは、思い出を直し、止まっていた時間をもう一度動かすことにほかならない」と考え、この仕事に誇りを持って毎日を過ごしている。そんなある日、30年近く前に壊れた時計を持ってやってきた一人の女性のことを思い出し…。

《キャスト》
正田一郎    真殿光昭
岡本真知子   宇和川恵美
光山真司    松本考平
店の客      大渕和洋

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2012年9月10日 21:00