« リリース第336号 | メイン | リリース第338号 »

2012年9月20日

リリース第337号

リリース第337号
次回の上演作品(2012年9月24日)
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。
今週はオリジナルドラマをお送りします。

『ハムサンド』
リクは、子供の頃からハムサンドが大好物。16年前に亡くなった母に、よく作ってもらったことは懐かしい思い出だ。週末、母の法事のため実家へ帰ることになり、手土産に自作のハムサンドをもって帰ったリクだが、行きの電車の中でおかしな夢を見る…。

《キャスト》
リク         島﨑信長
幼い頃のリク   安西英美
ハルカ       相沢 舞
母         江森浩子
父         小林通孝
サトシ       大坪康亮
ハムサンド    沼田祐介
病気       大渕和洋

前回の上演作品
2012年9月10日
リリース第336号
次回の上演作品(2012年9月20日)
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。
今週は光文社刊『鮫島の貌』より大沢在昌著「雷鳴」をお送りします。

『雷鳴』
激しい雷の晩、新宿のすみっこにあるバーにずぶ濡れの客がやってきた。男は落ち着かない様子でホットウィスキーをすすり、バーテンダーに自分の半生を語っていた。するとそこへ“鮫”と呼ばれる一人の男が現れ…。

《キャスト》
私        銀河万丈
カウンターの男  坂口哲夫
鮫島       田中秀幸


詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2012年9月20日 21:00