« リリース第356号 | メイン | リリース第358号 »

2013年3月 4日

リリース第357号

2013年3月4日
リリース第357号
次回の上演作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「おばあちゃんのタイムカプセル」
山々に囲まれた田舎町。皆、都会に憧れ町から出て行ったが、美優は地元から離れずにいた。
今日は、小6の時に美優のおばあちゃんとみんなで埋めたタイムカプセルを掘り起こす日。
仲良しだった皆が美優の家に集まってくるが、皆それぞれの事情を抱えて昔のように仲良くは過ごせなくなっていた…。


《キャスト》
美優     須藤 祐実
紗理奈   斉藤 佑圭
智恵理   広津 佑希子
道子     鹿野 優以
美優ばぁ  江森 浩子


前回の上演作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「母のレシピ」

ガンで亡くなった母は料理が得意で、いつも家族に美味しい料理を振舞っていた。良枝は遺品整理をしているときに母のレシピノートを見つける。日付とともに書かれたレシピを見て、良枝と父は家族の思い出を語り合い…。

《キャスト》
加藤 良枝   豊嶋 真千子
加藤 誠三   田中 秀幸
加藤 みずえ 上村 典子

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2013年3月 4日 21:00