« リリース第360号 | メイン | リリース第362号 »

2013年4月 1日

リリース第361号

2013年4月1日
リリース第361号

次回の上演作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「君、クリスティーナと呼び給へ」
ある小学校に伝わる伝説……トイレの花子さん。その小学校に深夜、新人教師が友人たちと肝試しに侵入した。だが、実際にいたのは「花子さんじゃない!私をクリスティーナと呼べ!」と迫る和服女性の幽霊。呼べ、呼ばないで教師たちとクリスティーナが押し問答している内に、近くを通る小さな影が……。

《キャスト》
クリスティーナ  金月真美
光岡洋司     阪口大助
丸重明良     岡本寛志
伊藤灯夏     板東愛
鞠山煌大     安西英美


前回の上演作品

オリジナルドラマ「優しい時間」
脚本家の唐沢は、現在連続ドラマを執筆中。
ある日、そのドラマに出演している大女優が唐沢に会いたいという連絡をしてきた。
ドラマについて意見を言われるのかと思って会いに行くと、以前に書いたエッセイについての話を切り出され…。

《キャスト》
唐沢   石塚運昇
河合   森田成一
白川   藤田淑子

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2013年4月 1日 21:00