« リリース第370号 | メイン | リリース第372号 »

2013年6月11日

リリース第371号

2013年6月11日
リリース第371号

次回の上演作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「よっくん 後編」
隆之にとって自慢の従兄弟・よっくんは9年前に病気で亡くなっていた。
よっくんの入院中、隆之は足しげく見舞いに通い、二人は変わらぬ関係を築いていたが、
よっくんの最期の日は来てしまう。その話を先輩の静香にすると…。

《キャスト》
永山隆之      森 岳志
斉藤静香      前田綾香
中村佳伸      金本涼輔
永山隆之(回想)  大坪 康亮
永山圭子      新 千恵子


前回の上演作品
※放送日はすべて文化放送OA時のオリジナルドラマ「よっくん 前編」ものになります。


新入社員の隆之は、今日も残業に勤しんでいた。するとそこへ先輩の静香がやってきて、休憩がてら二人の話が始まる。会話の流れで、隆之は7歳年上の従兄弟・よっくんのことを思い出す。スポーツ万能で、頭も良くて、隆之にとって自慢の従兄弟だったよっくんだが…。

《キャスト》
永山隆之      森 岳志
斉藤静香      前田綾香
中村佳伸      金本涼輔
永山隆之(回想)  羽瀬絵里奈
永山圭子      新 千恵子

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2013年6月11日 21:00