« リリース第411号 | メイン | リリース第413号 »

2014年3月10日

リリース第412号

2014年3月10日
リリース第412号

次回の放送作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「黒空会議」
ある日のこと。月は太陽から「出る時間を入れ変えてくれ」と頼まれる。太陽は昼間、「昼間に太陽が出て来ても、明るいんだから意味ねぇよ」と人が話しているのを聞いて、ショックを受けていた。「昼は明るいから、俺要らないんだって」太陽はそう言い、月と入れ替わって、夜に出て来る。が、夜はたちまち昼になってしまい…。

≪キャスト≫
月   大場真人
太陽  龍田直樹
雨   高戸靖広
雲   私市淳
ナレーション  寺瀬今日子

前回の放送作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。
オリジナルドラマ「Lost&Found」
バイト先で高価な物を壊してクビになった大学生の拓生は、弁償金を払うため親戚の偏屈な老婆が飼う三匹の犬の散歩と家の手伝いのバイトをすることになった。底意地の悪いひねくれ婆さんにこき使われ、近所の小学生にもバカにされる日々が続くが…。

≪キャスト≫
佐藤拓   沼田祐介
樋口キクエ 上村典子
真衣    須藤祐実
佐藤加奈  中澤薫

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2014年3月10日 21:00