« リリース第412号 | メイン | リリース第414号 »

2014年3月17日

リリース第413号

2014年3月17日
リリース第413号

次回の放送作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「ゴーストライター」
坂の上高校でタカシは図書委員を務めている。近く定年退職を迎える司書・糸川からの寄贈本を整理していると、幽霊に出会ってしまう。しかもその幽霊は生前作家だったという。にわかに信じられないタカシだが…。

≪キャスト≫
タカシ    草尾毅
波奈アレン 渡辺美佐
糸川秀雄  北川米彦
つぐみ    豊嶋真千子

前回の放送作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「黒空会議」
ある日のこと。月は太陽から「出る時間を入れ変えてくれ」と頼まれる。太陽は昼間、「昼間に太陽が出て来ても、明るいんだから意味ねぇよ」と人が話しているのを聞いて、ショックを受けていた。「昼は明るいから、俺要らないんだって」太陽はそう言い、月と入れ替わって、夜に出て来る。が、夜はたちまち昼になってしまい…。

≪キャスト≫
月   大場真人
太陽  龍田直樹
雨   高戸靖広
雲   私市淳
ナレーション  寺瀬今日子
詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2014年3月17日 21:00