« リリース第418号 | メイン | リリース第420号 »

2014年4月28日

リリース第419号

2014年4月28日
リリース第419号
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。
オリジナルドラマ「22歳の学校Ⅳ」 脚本:上居弘
大学4年生の居神は就職活動をしているが、なかなか内定が貰えず落ち込む毎日。何かを変えたいと思った彼が向かった先は屋久島だった。生まれて初めての一人旅だったが、そこで彼が出会ったのは…。

≪キャスト≫
居神     根本幸多
沖野     田中大文
おばちゃん 柳沢三千代
古田     龍谷修武
樋口     坂口哲夫


前回の放送作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。
オリジナルドラマ「デパチカ!」 脚本:龍尺千秋
デパチカに出店する老舗和菓子屋の店員・安藤まゆ子とフランス菓子店の店員・桂木光希は互いに売り上げを気にする間柄。ある日、客足が途絶えたところでどちらともなしに競り合いが始まり…。

≪キャスト≫
安藤まゆ子  田中真弓
桂木光希   金月真美
指田創士   草尾毅
女学生     吉川未来
OL       平良亜弓
ナレーション 中尾良平

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2014年4月28日 21:00