« リリース第419号 | メイン | リリース第421号 »

2014年5月 5日

リリース第420号

2014年5月5日
リリース第420号
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。
オリジナルドラマ「愛妻弁当」 脚本:服部幸子
宏之は、妻・あかりと生まれたばかりの子供の三人家族。毎朝あかりが作ってくれる愛妻弁当を持って出かけているが、実は会社をクビになって見知らぬ街の公園や図書館で時間を潰していた。今日も公園で弁当を広げていると、老人に話しかけられ…。

≪キャスト≫
宏之   田中一成
あかり  広橋涼
老人   阪脩
老人の娘 伊倉一恵

前回の放送作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。
オリジナルドラマ「22歳の学校Ⅳ」 脚本:上居弘
大学4年生の居神は就職活動をしているが、なかなか内定が貰えず落ち込む毎日。何かを変えたいと思った彼が向かった先は屋久島だった。生まれて初めての一人旅だったが、そこで彼が出会ったのは…。

≪キャスト≫
居神 根本幸多
沖野 田中大文
おばちゃん 柳沢三千代
古田 龍谷修武
樋口 坂口哲夫

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2014年5月 5日 21:00