« リリース第425号 | メイン | リリース第427号 »

2014年6月16日

リリース第426号

2014年6月16日
リリース第426号

※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。
※野球中継のため、次回放送は6月24日(火)20:30~21:00になります。リスナーの皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

次回放送作品
オリジナルドラマ「私の独立記念日」 脚本:和田尚久
情報化が進んだ21世紀後半。人々をめぐる情報はすべて国民番号によって統合され、その人がどんなことをしたか、どんなことを言ったかが永遠に電子の海に記憶されるようになっていた。そんな世の中を息苦しく感じていたトモコは、旅先で美津子という女性に出会い…。

≪キャスト≫
トモコ  浅野 真澄
美津子  住友 七絵
タクヤ     金本 涼輔
エザキ    平野 正人

前回の放送作品
オリジナルドラマ「表と裏の顔」 脚本:上居 弘
アラサーOLの亜紀。亜紀は、恋愛で失敗してから次の恋が出来ずにいた。「男なんて・・・」と思っていた亜紀だったが、同期で友人の紗弥香の結婚式に出席することで、結婚の意識が生まれる。そんなとき、1通のメールがSNS上で届き…。

≪キャスト≫
亜紀  庄司宇芽香
和哉  徳山靖彦
紗弥香 柳井久代
遼   根本幸多
女性  一木千洋
孝史  三浦祥朗

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2014年6月16日 21:00