« リリース第442号 | メイン | リリース第444号 »

2014年10月13日

リリース第443号

リリース第443号
次回放送作品
※野球中継放送のため、10月20日の放送は休止となり、次回OAは10月27日になります。
  リスナーの皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
  (放送日はすべて文化放送OA時のものになります。)

オリジナルドラマ「ぽっちゃりでもいいじゃない」 脚本:上居弘
高校生の大地は食べることが何よりも好きなぽっちゃり男子。クラスメートの朱莉に、触らせてほしいと言われるほどポヨンポヨンのお肉がついている身体だ。実は大地は朱莉のことが好きなのだが、朱莉は細い男が好きだと聞いてしまい…。

≪キャスト≫
大地  半田裕典
朱莉  木村遥
昌哉  小杉史哉
佑香  一木千洋
友樹  赤羽根健治

前回の放送作品
オリジナルドラマ「Neverending Daydream」 脚本:加藤由紀子
平日の昼下がり、フリーターの俺は、がらがらの普通電車に乗って、同じ車両に乗り合わせた怪しい男が、携帯電話で話す声に聞き耳を立てていた。それは、男が殺人計画を相談する電話のようだった。緊張した俺は、近くに乗り合わせた女と顔を見合わせ…。

≪キャスト≫
俺  岸尾だいすけ
男  桐本琢也
女性 佐藤朱
警官 小林通孝

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2014年10月13日 21:00