« リリース第443号 | メイン | リリース第445号 »

2014年10月27日

リリース第444号

リリース第444号
次回放送作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「確か、どこかで」 脚本:服部幸子
清美が歩いているとハイヒールのかかとが折れた。嫌なことが起こりそうな予感に襲われた直後、田舎の母から携帯に金を無心する電話がかかる。母に送金するため仕方なく近くの銀行へ足を踏み入れると何と銀行強盗が現れ、清美は数人の客とともに人質になってしまう…。

≪キャスト≫
清美  豊嶋真千子
強盗  真殿光昭
銀行員 高塚正也
老婦人 松島みのり
重雄  三浦祥朗
影山  根本幸多


前回の放送作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「ぽっちゃりでもいいじゃない」 脚本:上居弘
高校生の大地は食べることが何よりも好きなぽっちゃり男子。クラスメートの朱莉に、触らせてほしいと言われるほどポヨンポヨンのお肉がついている身体だ。実は大地は朱莉のことが好きなのだが、朱莉は細い男が好きだと聞いてしまい…。

≪キャスト≫
大地  半田裕典
朱莉  木村遥
昌哉  小杉史哉
佑香  一木千洋
友樹  赤羽根健治

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2014年10月27日 21:00