« リリース第446号 | メイン | リリース第448号 »

2014年11月17日

リリース第447号

リリース第447号
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「ゆびきり」 脚本:長濱貴一
江間は天寿をまっとうした人間を、安全に天界へ連れて行く役割の「死神」。今回は数年前に夫に先立たれた志津恵という女性をお迎えに行く仕事が与えられた。志津恵の寿命は本来もっと先なのだが、亡き夫の希望でそれを早めて迎えに行くため、同行には本人の同意が必要だった。そこで本人が同意の条件として出したことは…。

≪キャスト≫
志津絵  山口奈々
江間   中尾良平
圭一   私市淳
知子   大和田仁美
摩耶   安西英美

前回の放送作品
オリジナルドラマのほか、劇場支配人・古川登志夫さんと出演者・江川央生さんの対談を交えた青山二丁目劇場スペシャルを放送致しました。

オリジナルドラマ「夏SOLDOUT~2分42秒の伝説~ 後篇」脚本:BOB藤原
バイクレーサーのゲンはヒロシと二人で、「パラダイスロード」と呼ばれる峠道でタイムを競い合うが、直後に起きた事故で、ヒロシとゲンの恋人の洋子が亡くなってしまう。残ったのは2分42秒の伝説のコースレコード。それから5年、「パラダイスロード・カフェ」に当時を知るもの、知らぬものが集い…。

≪キャスト≫
ゲン  江川央生
カツヤ 田中一成
ボブ  桐本琢也
竜二  磯部弘
ヤスシ 金本涼輔
テルオ 半田裕典


詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 青山二丁目劇場 : 2014年11月17日 21:00