« リリース第449号 | メイン | リリース第451号 »

2014年12月 8日

リリース第450号

リリース第450号
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。
オリジナルドラマ「お気に入りの人形」  脚本:中西隆弘
アイドルの優子は「本人ですら忘れてしまった記憶を催眠術で呼び起こす」という企画の番組に出演することになった。そこで優子が思い出したい記憶として挙げたのが、幼い頃に遊んでいた人形の話だった。サクラちゃんというその人形がある日突然いなくなってしまった理由を知りたいと思ったのだが…。

≪キャスト≫
優子  笠原留美
和江  寺瀬今日子
須賀  龍田直樹
相川  新井良平
小さい頃の優子 厚地彩花

前回の放送作品
オリジナルドラマ「俺とお前の主従関係」 脚本:上居弘
佑哉と千紗は二人でドッグカフェを営む夫婦。二人が付き合っている時から、千紗は『しゅん太』という犬を飼っており、何をするにも千紗はしゅん太を優先する。しかも、なぜか佑哉にだけ、しゅん太の言葉が理解できるため、佑哉に対して悪態をつくしゅん太を佑哉は嫌っていた。ある日千紗は友人と温泉旅行に行ってしまい、家には佑哉としゅん太の二人だけになってしまう…。

≪キャスト≫
佑哉   馬場圭介
千紗   小松里歌
しゅん太 沼田祐介
佐藤   新井良平
河合   柳井久代
刑事   龍谷修武

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2014年12月 8日 21:00