« リリース第465号 | メイン | リリース第467号 »

2015年3月30日

リリース第466号

リリース第466号
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

4月は光文社文庫刊、矢崎存美原作「キッチンぶたぶた」の特集を行います。 

第一話「初めてのお一人様」
由良は生まれつき身体が弱く、入退院を繰り返している。そろそろ退院が見えてきたもののイマイチ食欲がない。病院の食事が美味しくないわけではないのだが、自分が心から食べたいものを食べたいと思っていた。
その時由良の頭に浮かんだのが、昔ながらの「ナポリタン」。病院を抜け出してナポリタンを探しに行くと…。

≪キャスト≫
山崎ぶたぶた 塩屋浩三
穂積由良   須藤祐美
穂積大地   安西英美
由良の母   三田ゆう子
看護師    川庄美雪

前回の放送作品
オリジナルドラマ「跡取り息子は今」 脚本:上居弘
貸金業者の龍は、回収業務を担当している。今回社長からあてがわれた回収先は、地方の温泉旅館。電車とバスを乗り継いで4時間、向かった先には友人の借金を肩代わりした旅館の支配人がいて…。

≪キャスト≫
龍  稲田徹
春子 三田ゆう子
暢義 田中秀幸
おじいさん 北川米彦
社長 佐藤正治
貸金業者 田中大文

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2015年3月30日 21:00