« リリース第470号 | メイン | リリース第472号 »

2015年5月 4日

リリース第471号

リリース第471号
次回放送作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「お父さんが会社に行かなくなりました」 脚本:上居弘
真奈美の父・は、妻亡き後一人で子育ても仕事も完璧にこなしていた。真奈美はそんな父を心から尊敬していた。そんな真奈美も社会人に。入社式の日は父に記念写真をとってもらい、仲良く出かける二人。しかし、真奈美の入社式の翌日から突然父は会社に行かなくなってしまった…。

≪キャスト≫
真奈美  大越多佳子
父    遠藤 武
医者   小林俊夫
武井   田中 亮一

前回の放送作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。
オリジナルドラマ「土の中の蝉」 脚本:中西隆裕

青田は10年前妻を殺した容疑で捕まり、刑務所生活を送っていた過去を持つ。今は料理屋で修業中の身だが、ある日刑務所時代の知り合い・大杉から手紙が届いた。「本当は殺していないのに、誰も自分の言うことを信じてくれない。」そんな想いを抱えていた10年前、自分自身をすべて失った青田に声を掛けてきたのが大杉だった…。

≪キャスト≫
青田  森田成一
大杉  平野正人
雅子  柳沢三千代
宮下  宮坂俊蔵

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2015年5月 4日 21:00