« リリース第471号 | メイン | リリース第473号 »

2015年5月11日

リリース第472号

リリース第472号

次回放送作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「忘れ物」 脚本:石川北二
ひかりは、鉄道会社の「遺失物収集係」に勤める社会人一年生。「遺失物収集係」には、毎日様々な人が訪れる…彼らの思いは切実だ。例えば、「孫の写真」を失くしてしまったお婆ちゃん。大切な「小さな箱」を失くしてしまったと言う、若いイケメン。
そんなある日、「遺失物収集係」にある箱が届けられる。耳を近づけてみると「カチ…カチ…」という秒針の音がして…。

≪キャスト≫
大野ひかり  大空直美
犬山重彦   竹本英史
橘広樹    滑川洋平
糸川早苗   松島みのり
真鍋詩織   相沢舞


前回の放送作品
※放送日はすべて文化放送OA時のものになります。

オリジナルドラマ「お父さんが会社に行かなくなりました」 脚本:上居弘
真奈美の父・は、妻亡き後一人で子育ても仕事も完璧にこなしていた。真奈美はそんな父を心から尊敬していた。そんな真奈美も社会人に。入社式の日は父に記念写真をとってもらい、仲良く出かける二人。しかし、真奈美の入社式の翌日から突然父は会社に行かなくなってしまった…。

≪キャスト≫
真奈美  大越多佳子
父     遠藤 武
医者   小林俊夫
武井   田中 亮一

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2015年5月11日 21:00