« リリース第513号 | メイン | リリース第515号 »

2016年2月29日

リリース第514号

リリース第514号

次回放送作品
オリジナルドラマ「ダーリンは関西人」 脚本:花村宗冶
里香は都内でお好み焼き屋を営む春樹と付き合って3年。春樹の放つ関西独特のノリやトークにも慣れ、楽しい毎日を送っていた。ある日、店の手伝いに訪れた里香が閉店後にお好み焼きを焼いてもらおうとすると…。

≪キャスト≫
里香 鈴木真仁
春樹 石川英郎
父  菅谷 勇
母  山口由里子

前回の放送作品
オリジナルドラマ「ニワトリと卵と料理人」 脚本:中西隆裕
「ミナちゃん、先に行っていてくれる?」それが美奈子が母を見た最後だった。横断歩道を渡り、四歳の美奈子が振り返ると母はすでに人ごみの中に消えていた。美奈子は道の向こうにいた科学者で、祖父の健作に手を引かれて歩いていく。「お爺ちゃん、お母さんは?」車に乗せられ、寝てしまった美奈子が目をさますとそこは病院で…。

≪キャスト≫
美奈子 伊倉一恵
子供時代の美奈子 下地紫野
健介  佐藤正治
良枝  江森浩子

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2016年2月29日 21:00