« リリース第540号 | メイン | リリース第542号 »

2016年9月 5日

リリース第541号

リリース第541号
次回放送作品
オリジナルドラマ「地球最終日」  脚本:生方章太

地球最終日。それは国際機関の調査により明らかにされた「地球が滅亡する日」のことである。その日が来たら地球は大爆発を起こし、惑星としての活動を終えるという。地球上の生き物は皆その事実に抗うことが出来ぬまま、ただただその日が来ることを待つ以外なかったのだが、マサナリとタカシの2人は、どうしても諦めることが出来ずにいた…。

≪キャスト≫
マサナリ 奥畑幸典
タカシ  今井浩平
アナウンサー 桑野未緒
地球   林 雅貴

前回の放送作品
オリジナルドラマ「美味しいけど食べられない」  脚本:中西隆裕
大竹は取引先からお土産で珍しい物をもらう。黒くてボーリングの玉のような物体で、先方が言うには「すごく美味しいけど、食べられない」そうだ。これが食べ物なのかどうなのか、とりあえず家に持って帰り、妻と相談するが…。

≪キャスト≫
大竹  龍田直樹
高子  高木早苗
コウジ 奥畑幸典
松尾  菅谷 勇

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2016年9月 5日 21:00