« リリース第545号 | メイン | リリース第547号 »

2016年10月10日

リリース第546号

リリース第546号

10/17は超豪華声優陣が登場!!
峰不二子役のレジェンド・増山江威子や『SLAMDUNK』桜木花道役・草尾毅らが番組オリジナルドラマを熱演!!!


次回放送作品
オリジナルドラマ「ラストシーン」 脚本:花村宗冶
映画女優という名が相応しい池内ゆり。映画を愛し、長年仕事を続けてきたが、近ごろ改めて思う「私がいちばん伝えたいことは?」
新鋭監督が手掛ける作品の出演が決まり、その中に想いを込める。そんな池内の真摯な姿に、周りの人達は惹かれていくのだが・・・。

≪キャスト≫
池内ゆり 増山江威子
一条 巧  草尾 毅
相川久美 桑島法子
大沢博之 石塚運昇
矢崎哲郎 田中秀幸
陣内正二 古川登志夫


前回の放送作品
オリジナルドラマ「ポジティブセミナー」 脚本:生方章太
僕・谷本は、ネガティブ人間だ。昔はポジティブだったはずなのに成長するにつれてだんだんネガティブになっていった。マイナス思考と負のオーラのせいで友達も少しずつ減っていき、  しまいには長年付き合った彼女まで離れていってしまった。途方に暮れていたある日『ポジティブセミナー』なるものの情報を見つけ半信半疑ながらも申し込んでみることにした…。

≪キャスト≫
谷本  宮城 志紀人
三木  林 雅貴
松川  松本大督
広瀬  有島モユ


詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2016年10月10日 21:00