« リリース第569号 | メイン | リリース第571号 »

2017年3月27日

リリース第570号

リリース第570号

次回放送作品
オリジナルドラマ「俺とお前と」 脚本:生方章太
「世の中には同じ顔をした人間が3人いる」
そんな噂を耳にしたことはないだろうか?もしそれが真実だとしても、  実際に自分と同じ顔の人間に出会うことなんてまずないだろう。平凡な高校2年生・杉原和希もそう思っていた。そう、彼の目の前に、その男がやってくるまでは…。

≪キャスト≫
和希 松原大典
祐馬 粕谷雄太
アイ 石橋 桃
担任 平野正人
大川 半田裕典

前回の放送作品
オリジナルドラマ「春の花を見つけた時に」 脚本:龍尺千秋
おばあちゃんに育てられた春花は自分の境遇をクールに受け止める、たくましい女子高生。両親は幼い頃に離婚し、母親は仕事のため海外で暮らす。
隣に住む幼馴染、大輝からの告白をバッサバッサと切り捨てながら、親友のマナと春休みを満喫していたのだが、最近マナが落ち込んでいて…。

≪キャスト≫
春花 祖山桃子
おばあちゃん 上村典子
大輝 奥畑幸典
マナ 木村遥

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2017年3月27日 21:00