« リリース第568号 | メイン | リリース第570号 »

2017年3月20日

リリース第569号

リリース第569号

次回放送作品
オリジナルドラマ「春の花を見つけた時に」 脚本:龍尺千秋
おばあちゃんに育てられた春花は自分の境遇をクールに受け止める、たくましい女子高生。両親は幼い頃に離婚し、母親は仕事のため海外で暮らす。
隣に住む幼馴染、大輝からの告白をバッサバッサと切り捨てながら、親友のマナと春休みを満喫していたのだが、最近マナが落ち込んでいて…。

≪キャスト≫
春花 祖山桃子
おばあちゃん 上村典子
大輝 奥畑幸典
マナ 木村遥

前回の放送作品
プロデュース集団・アトリエ「ん」のスペシャル公演で昨年上演され大好評だった「吾輩はネコである」をお送りしました。

オリジナルドラマ「吾輩はネコである 後編」 脚本:広津 佑希子
取材のために、鈴木家を訪れた桜だったが、彼女の書く記事が、ペットの死に焦点を当てるものだと知った家族は、取材を中断してしまう。そして、その気持ちは取材内容を知っていたにも関わらず取材を承諾した長男の亜斗夢に向かい…。

≪キャスト≫
ネコ 北川米彦
花子 摩味
一郎 沼田祐介
兎蘭 外川大花
亜斗夢 阿座上洋平
桜  満仲由紀子

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2017年3月20日 21:00