« リリース第571号 | メイン | リリース第573号 »

2017年4月10日

リリース第572号

リリース第572号

次回放送作品
オリジナルドラマ「笑顔の行方~特別編~」 脚本:花村宗冶
次回は昨年放送しご好評いただきました「笑顔の行方」のスピンオフドラマをお送りいたします。
舞台は、「笑顔の行方」を遡ること25年前の春。
田所幸助がメインパーソナリティを務めるラジオ番組で、アシスタントがインフルエンザで休んでしまった。ところがこの日が幸助にとって特別な日になる…。

≪キャスト≫
幸助  古川登志夫
里子  柿沼紫乃
And more

前回の放送作品
オリジナルドラマ「瞼の向こうの食卓」 脚本:中西隆裕
目の見えない和幸は、妻と妻の妹の秀美の明るさのおかげで幸せな日々を過ごしていた。
角膜移植が決まった和幸は、二人へのプレゼントとして似顔絵を送る。しかし、その似顔絵はただの似顔絵ではなく、完全犯罪のためのトリックが隠されていた…。

≪キャスト≫
和幸  磯部弘
優子  住友優子
秀美  柳沢三千代
刑事  小原雅人

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2017年4月10日 21:00