« リリース第665号 | メイン | リリース第667号 »

2019年6月17日

リリース第666号

次回放送
オリジナルドラマ「僕らの明日」 脚本:生方章太
家の片づけをしていて、古いビデオテープを見つけた輝晃。そこに写っていたのは、以前に自分たちが撮影した映画の導入部分だった。ビデオの秘密を探る中で、様々な事実を思い出していく輝晃。はたして、その先にあるものとは…?


≪キャスト≫
輝晃  野島 健児
大輔  高塚 正也
慎一郎 半田 裕典
悟   中尾 良平
唯   廣岡 璃奈

前回放送
オリジナルドラマ「六畳間ラブストーリー」 脚本:中西隆裕
テレビのコント番組を彼女と見ていた健一。しかし、笑っている彼女の横で、なぜか浮かない表情を見せる。彼女が理由を聞くと、「俺は昔、好きでもない男に惚れた過去がある」
健一は突然、昔の話をし始める。「好きでもない男に惚れた」という意味がわからず、彼女はその話を聞くことに。


≪キャスト≫
広瀬 健一 清水 健佑
田中    草野 太一
大野    寺崎千波也
彼女    川口 桜

詳しい出演者情報はこちら 
          → 青二プロダクションのホームページ

投稿者 aoyama : 2019年6月17日 21:00