ビッグバン合成_修正.jpg

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月27日

12/28放送分

2008年最後の『ビッグバン』!
新たなる年を迎える前に、きちんとやるべきことはやっちゃいます!!

それは…第8期BGPオーディション!!

11月9日分に引き続き、第2回目となるオーディション。
今回も、1次審査を突破したBGP候補をお呼びして、2次審査を敢行しました。

今回参加してくれたのは、この5名!

001b.jpg

注目株は、西奈津子ちゃん!!(一番左)

ホリプロ所属でフットサルチームでも活躍する彼女は、
スタジオでセクシーダンスを披露!
男性スタッフを大喜びさせてくれました(笑)


審査員はおなじみ…
関さん・長沢さん・伊福部さんはもちろん、
講談社のグラビアご担当=田幸氏や、
芸能プロダクション・WHOOPEE(ウーピー)社長さんも参加。

002b.jpg

しかし、司会進行をつとめる牧野Pが……。
あまりのグタグタぶりに、関さん&長沢さんも激怒!

……プロデューサーもオーディションしますか?(苦笑)


こうして、審査も無事(?)終了!
いよいよ、2009年から新たなBGPメンバーが登場します。
果たして、一体誰が選ばれるのでしょうか?
お楽しみに!!

投稿者 agqr : 23:44

2008年12月22日

12/21放送分

今週のゲストは……

前回のパーティーには「面白いものが見られるよ~」と直前に釣られてきた(笑)という
鷲崎健さん!!

10.jpg

今回は、待望のファーストアルバム「Silly Walker」を引っさげて、
堂々とソロアーティストとして登場です!!


20.jpg

現在、勢いのある㈱アトミックモンキー音楽事業部!!

我らが関さんも、5年半ぶりのオリジナルアルバム「LOVARIOUS」をリリース!
ご本人の好みを完全に封印(笑)
「愛」をテーマにした本格的ロック&バラード集!
この関さん……マジで素敵です!!

30.jpg


どちらも、OPENしたばかりのアトミックモンキーの通販ショップで
お買い求めいただけます。

http://www.atomicmonkey.jp/shop/

ショップ限定特典もつきますので、要チェック!!

投稿者 agqr : 22:36

2008年12月15日

12/14放送分

500回記念パーティーも、いよいよ佳境!
さまざまな企画で、大いに盛り上がりました!!

まずは、長い歴史をクイズ形式で振り返る「ヒストリークイズでポン!」

……内容が内容なので、詳細は割愛します……。

さらに!
とあるやんごとなき事情(笑)により終了せざるを得なかった幻のコーナーが復活!
その名も…「エロ撲滅委員会リターンズ」!!!

……内容が××ぎるので、詳細は割愛します……。


最後に、番組アシスタント(←?)長沢さんからご挨拶。

1.jpg


続いて、関さんからご挨拶。

2.jpg

こうして、いっぱい笑って最後にホロリと感動した今宵の宴は終了!

3.jpg

これからも『智一・美樹のラジオビッグバン』を、よろしくお願いいたします!

投稿者 agqr : 21:57

2008年12月10日

12/7放送分

先週に引き続き、500回記念パーティー会場からお届けした『ビッグバン』。
今回のパーティーには、歴代アシスタントたちが大集合してくれました!


【2代目アシスタント(神楽歌)】(2000年11月~2001年9月)

001.jpg

松本桜

【第1期BGP】(2001年11月~2002年9月)

002.jpg

伊藤靖子・石井順子

【第2期BGP】(2002年11月~2003年9月)

004.jpg

尾島圭美・佐藤有世・中村美雪・田中真知子

【第3期BGP】(2003年11月~2004年9月)

003.jpg

仲井絵里香・宮下栄治

【第4期BGP】(2004年11月~2005年9月)

005.jpg

雪郁恵・藤田咲

【第5期BGP (kisty)】(2005年11月~2006年9月)

006.jpg

棚橋麻衣・小日向えり・吉冨加奈恵・今井麻夏
        ※旧)こひなた→現)小日向

【第6期BGP】(2006年11月~2007年9月)

010.jpg

大久保英恵・藤田由美子・齋藤遼・水野麻里絵・石井絢子

【第7期BGP】(2007年11月~2008年9月)

007.jpg

種田梨沙・鈴木理紗・三上枝織・白永歩美


夢を叶えてこの世界で活躍している人、
夢を叶えるために頑張っている人、
別の道を選択し、新たな夢に向かっている人……

『ビッグバン』を卒業して歩んだ道はそれぞれですが、
みんな、きらきら輝いていました!!

PICT0114.jpg

久しぶりの対面に、関さん&長沢さんも大喜び!
収録をしていない場面でも、「今何してるの?」「頑張って!」…と優しく声をかけていました♪

投稿者 agqr : 15:30

2008年12月06日

11/30放送分

遂に!

遂に!!

節目のときを迎えました!!!

祝・『ビッグバン』 放送500回記念パーティー!!

bb001.jpg


司会はもちろん、関さん&長沢さん!(※もちろん正装)

『ビッグバン』10年の歴史を彩った皆様をお迎えして、盛大な宴が行われました!


bb002.jpg


まずは、文化放送の偉い人=かたよせっくすこと片寄好之氏のご挨拶のあと
『ビッグバン』の恩人=あかほりさとる氏の音頭で「乾杯!!」


ここで、残念ながら今回列席できなかった歴代アシスタントから祝電が!!

佐藤聡美(BGP3期)・長谷部瞳(BGP1期)・波多野和俊(BGP1期)
今井麻美(BGP1期)……みんな、頑張ってます!


さらに、ここで衝撃のゲストコメント!

なんと!

あの…

おたっきぃ佐々木氏!!!!

パーティー会場にどよめきが起こったのは、言うまでもありません(笑)。

yakitori.jpg

会場には現れないおたささの代わりに(?)
おたささのご実家の焼き鳥がテーブルに並びました♪

まだまだ、宴は続きます!
次週は懐かしのアシスタント陣が登場! お楽しみに♪

投稿者 agqr : 00:13

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.