ビッグバン合成_修正.jpg

« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月29日

1/25放送分

第8期BGPが加入して、早1か月。
しかし、早くもいろいろ差が出てきているようで……

今週の日直BGP=萩原ちゃんは、早くも2度目の登板!

2A.jpg

その秘訣は、本人曰く「運とやる気!」だそうで……。
このとき、他の3人の表情は……微妙……(苦笑)。


2B.jpg

さらに、関さんが「この中で誰が嫌い?」と破壊力抜群の質問を繰り出し、
スタジオの中は微妙な雰囲気に……。

このあと、4人揃って食事に行く予定だというBGPの面々、
果たして、楽しい晩餐が繰り広げられたのでしょうか?(笑)


続いては……もちろんやります! 【ガンダム感想文発表大会】!
今回発表してくれたのは、雪乃さやかちゃん!

2C.jpg
   ※クイズの答えを考え中の雪乃ちゃん。必死!(笑)

「2度もぶった! 親父にもぶたれたことないのにっ!」という台詞を言ったアムロが
フラウ・ボゥを2度ぶっていたことが衝撃だったそうな(笑)


今週の「少年シリウスinformation」は、
3月号から待望の新連載『射ちょう(※)英雄伝 EAGLET』をスタートさせる
白井三二朗先生がゲストで登場!

2D.jpg

なんと聖書の次に読まれているという本『射ちょう(※)英雄伝』を本邦初漫画化!
その読者数は……なんと13億人!!

白井先生独自のアレンジで、より深みを増した大波乱の武侠アクションストーリー、
是非『シリウス』本誌でチェックしてください!

 ※ちょう=周+鳥(非表示)

投稿者 agqr : 22:47

2009年01月19日

1/18放送分

改めまして、あけましておめでとうございます!
大人の事情により、実はこれが新年一発目の収録でございますっ(笑)。
気持ちを引き締めて、フレッシュな雰囲気でお届けしていきますよ~!

1a.jpg

今週の日直BGPは、津嘉山祐ちゃん!
脅威のGカップに目を奪われ、本番中にも関わらず触りまくる長沢さん…

1b.jpg

「胸って揺れるんだねーーーー!!」と感嘆しまくってます。

1c.jpg

そこで、関さんが「長沢の乳首は……」とフォロー!?
長沢さんの「やーーめーーてーー!」の悲鳴があがったのは、言うまでもありません……。


そして、もちろん今年もやっちゃいます! 【ガンダム感想文発表大会】!

何故か、昔からBGPになると劇場版『機動戦士ガンダム』3部作を観て、
感想文を書いてもらう……というのが、『ビッグバン』のルール!
当然、第8期BGPの面々にも書いてきてもらいました。

今回発表してくれたのは、萩原美緒ちゃん!

1d.jpg

「カイが大好き!」ということで、登場人物のひとりであるカイ・シデンを中心に感想を発表!
実は、BGPオーディションに応募する際、“歴代BGPは『ガンダム』を観る”と知って、
テレビシリーズを全話観たんだそう! 
そんな彼女に感心し、「俺も、観たことがないのにー!」って、関さんってば……。


前回から始まった「少年シリウスinformation」!
今週は、【BGPマンガプレゼンテーション】と題して、
津嘉山ちゃんが、田中ほさな先生の人気コミック『乱飛乱外』(らっぴらんがい)をプレゼン!

津嘉山告知.jpg

戦国時代を舞台にしたラブコメディで、最新刊・第6巻が、1月23日に発売!
さらに、1/26発売『少年シリウス』3月号より、表紙&巻頭カラーで連載再開されます!

是非、チェックしてくださいね!

投稿者 agqr : 01:30

2009年01月12日

1/11放送分

前回から登場した第8期BGPメンバーの顔と名前、もう覚えてくれましたか?

dd.jpg

左から…
萩原美緒ちゃん・花秋奈津ちゃん・津嘉山祐ちゃん・雪乃さやかちゃんです。
応援よろしく!


前期BGPは、全員10代…ということで、エロを自粛していたらしい(!?)
関さん。
今期は、全員20代ということで、堂々のエロネタ解禁宣言!!

ee.jpg

早速、500回記念パーティーで大好評だった『エロ撲滅委員会』をプチ復活!
検証した結果……
花秋ちゃん・津嘉山ちゃんが、エロ担当(笑)、
萩原ちゃん・雪乃ちゃんが、さわやか担当ということに。
今後、その役割を大いに発揮して、番組を盛り上げていって欲しいものです♪


待望の新コーナーがスタートしました!
その名も「少年シリウスinformation」!

『ビッグバン』イチオシの講談社の漫画雑誌『少年シリウス』を
大いに盛り上げるべくスタートしたこのコーナー!

BGPの中から特命編集長を任命されたのは、
花秋奈津ちゃん&津嘉山祐ちゃん!!

選出理由は……講談社・田幸氏の独断と偏見!!!(笑)

今後この2人を中心に、『少年シリウス』の魅力をビシバシお届けしていきます。

cc.jpg

さらに、新コーナースタートを記念して、講談社様から素敵なプレゼントが!

『夜桜四重奏』Tシャツをはじめ、激レアアイテムを詰め込んだ
超豪華! 『少年シリウス』の福袋を、リスナーの皆さんにプレゼントします。
あて先は、番組宛にメールで…
「少年シリウス福袋でポン!」係(命名:もちろん長沢さん)まで!

たくさんのご応募、お待ちしています!

投稿者 agqr : 02:20

2009年01月05日

1/4放送分

新年一発目の『ビッグバン』は、とにかくめでたい!


bb0001.jpg

遂に、第8期BGPメンバーが決定しました!!!

kasyuu.jpg

西奈津子あらため花秋奈津ちゃん

特技はセクシーダンス!?(笑)
このダジャレみたいな名前は、事務所の偉い人が付けてくださったんだとか…


yukino.jpg


雪乃さやかちゃん

職業=現役ライター! 「夢を諦めたくない」と応募した頑張りや。
第1期BGPの波多野和俊くん(カレイド・スコープ所属)に似てると評判(笑)


tukayama.jpg

津嘉山祐ちゃん

沖縄出身で特技が三味線!
大きな胸(なんとGカップ!)がチャームポイント

matumoto.jpg

萩原美緒ちゃん

趣味がライブに「参戦」!?
一見大人しそうだが、実は武闘派らしい……(笑)


携帯サイト=モバイル文化放送の『ビッグバン』コーナーでは、
彼女たちの詳しいプロフィールを掲載!
1/5から週番日記もスタートします!
是非チェックしてくださいね!

モバイル文化放送
http://www.joqr.net/ag/mobile.html

投稿者 agqr : 18:43

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.