ビッグバン合成_修正.jpg

« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月12日

2/8放送分

先週、時間の都合でカットされた関さんのトークを、今週ONAIR!

フリートークを翌週持ち越しにするなんて異例中の異例ですが(笑)、
そこには巨乳のトラウマやフェチ部分等、関さんの女体に関するこだわりの数々が!!

020801.jpg


そして、その後スタジオにはこ~んな女子高っぽい光景も展開されたのでした……
……一体、どんな番組や(笑)。


020802.jpg


続いての【ガンダム感想文発表大会】は遂にラスト!
今回発表してくれたのは、津嘉山祐ちゃん!

020803.jpg

彼女が『ガンダム』劇場三部作で最も着目したのは、“アムロのトランクス”!?
しかし、その後『ガンダム』にまつわる(!?)クイズに見事正解!
晴れて、第8期BGP全員が見事合格となりました(笑)


今週の「少年シリウスinformation」では、
花秋奈津ちゃんが、『月刊少年シリウス』好評連載中
マジカル・スラップスティップ・コメディ
渡辺航先生の『まじもじるるも』をプレゼン!

020804.jpg

ヒロインのるるもを演じたい!…と、しっかり自分もプレゼンしていました(笑)

『まじもじるるも』は、2月23日に単行本第3巻が発売、
2月26日発売の『月刊少年シリウス』4月号に表紙&巻頭カラーで登場します。
ぜひチェックしてくださいね!!

さらに、もうひとつお知らせ!

2月14日開催されるイベント『ワンホビ8』に、原型師でもある我らが関さんの
ソフビシリーズ第8弾『鉄人タイガーセブン』が発売されます!!

020805.jpg


関さん曰く「売れない覚悟で(笑)」作られたという、通をも唸らせるこのソフビ。
会場に行かれる方は、是非ゲットしてくださいね!

投稿者 agqr : 00:02

2009年02月05日

2/1放送分

今週の日直BGPは、Gカップでおなじみの津嘉山祐ちゃん!

3A.jpg

その後、津嘉山ちゃんの胸ハナシから、
関さんがオッパイについて熱~く語る、語る!!!!!

3B.jpg


……しかし、長すぎたので全編カット(笑)
なんと、次週ONAIR分に回されることになりました。

果たして、関さんの女体に関するこだわりとは!?
次週を楽しみに待てッ!


続いては、恒例の【ガンダム感想文発表大会】!
今回発表してくれたのは、TV『ぷっすま』にも出演した花秋奈津ちゃん!

3C.jpg

関西出身の彼女、関西弁を交えて一生懸命発表してくれました。
そして、その後のクイズでは、関さんの×××の過去最高回数を見事的中させました(笑)


今週の「少年シリウスinformation」は、
花秋ちゃん&津嘉山ちゃんの2人で、『少年シリウス』編集部に直撃取材!

3D.jpg

3月に単行本が発売されるいちい達成先生の4コマコミック『ルニアーにゃ!!』
編集担当の小島さんにいろいろお話を伺いました。

ちなみに、この取材の模様は、2月26日発売の『月刊少年シリウス』に掲載予定。
写真等は、ぜひ本誌をチェックしてくださいね!!

投稿者 agqr : 22:11

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.