ビッグバン合成_修正.jpg

« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月30日

本日『ミニミニ』最終回です!!!

第8期BGPの『ビッグバン』卒業をうけ、
『ミニミニ・ラジオビッグバン』も今宵最終回を迎えます。

bb0927BGPlast.jpg

4人揃ってのガールズトークは、これがラスト!
是非、お聴きください!


『ミニミニ・ラジオビッグバン』

◆パーソナリティ 花秋奈津・雪乃さやか・津嘉山祐・萩原美緒(第8期BGP)
◆放送日時 超!A&G+ 毎週水曜24:30~25:00/毎週木曜12:30~13:00(リピート)

投稿者 agqr : 17:40

9/27放送分

第8期BGPが、遂に卒業のときを迎えることになりました……。

bb092701.jpg

卒業式である今回は【牧野商店】で発表された最後の依頼をうけ、
それぞれ感動的な卒業論文を執筆&発表!

bb092703.jpg

津嘉山祐

bb092704.jpg

萩原美緒

bb092705.jpg

雪乃さやか

bb092702.jpg

花秋奈津

皆、それぞれの想いを一生懸命綴り、発表してくれました。

いつも「予算がない」と言いまくっている『ビッグバン』ですが……
最も心をふるさせる感想文を発表したメンバーには、
番組から素晴らしいプレゼントを用意!

そして、【最も心がふるえた大賞】に選ばれたのは……

「日直に選ばれずに凹んでいたとき、関さんからはクリップを、
長沢さんからは水を貰って嬉しかった」

という雪乃さやかちゃん!!

bb092706.jpg

手渡されたプレゼントを開封すると……

なんと女の子を(別の意味で)ふるわせる某アイテムが!!!

他の3人にも、小さめサイズのものが手渡されました……。

それまで涙ぐんでいた4人の顔が引きつったのは言うまでもありません(笑)


bb092708.jpg


4人はこれから、それぞれの道を歩んでいきます。
今後も、彼女たちの活躍を見守っていてくださいね!!

(写真左より)
花秋奈津

ザナ風呂 ZANADU#27 花秋奈津オフィシャルサイト
http://ameblo.jp/xanadu27/


津嘉山祐

所属事務所=WHOOPEE公式サイト
http://www.w-pee.jp/index.html


萩原美緒

萩原美緒オフィシャルブログ すきすきだいすき
http://ameblo.jp/suki-suki-hagimio/


雪乃さやか

雪乃さやかのブログ
http://ameblo.jp/yukino-sayaka/

投稿者 agqr : 17:01

2009年09月25日

9/20放送分

第8期BGPの卒業まで、残すところあと2回!

…ということで!
【やれることはやります! 牧野商店】では、
以前、BGPメンバーに宿題に出していたあの企画をやってしまいます。

花秋ちゃんが、2009年度ミス納豆に選ばれたことがきっかけで
出されていたその宿題とは…

オリジナル納豆スイーツの発表会!!

さてさて、BGPの皆が考えた、納豆を使ったオリジナルデザートは…


◆萩原美緒◆

bb092001.jpg

納豆 + シュークリーム=納豆シュークリーム

何故か納豆にからしまで入れて、「何故っ!?」と呆然とする関さん……
味は……(無口)


◆花秋奈津◆

bb092002.jpg

納豆 + わらび餅 + アイス with 黒蜜・きなこ

見た目は……ですが、お味はバッチリで関さん&長沢さんも「美味しい!」と絶賛。
さすが、ミス納豆!!


◆津嘉山祐◆

bb092003.jpg

納豆 + 抹茶くずきり

料理上手の津嘉山は、なんとくずきりも手作り! 味は良かったのですが…

bb092004.jpg

「ねちょねちょ感がちょっと…」(By長沢さん)……惜しい!


◆雪乃さやか◆

bb092005.jpg

納豆 + ヨーグルト(プレーン・ブルーベリーの2種)

実物を見た瞬間、スタジオ中で「いやーーーーっっ!!」と湧き上がる悲鳴!!
それでも勇気を出して、一口入れた瞬間……顔面蒼白でのたうちまわる関さん&長沢さん!!

「俺、声優なのにーーー!」(関さん)、「殺人!!」(伊福部さん)と罵声を浴び、
不服そうな雪乃ちゃんでしたが、試しに自分でも一口食べてみると……

bbtsuika008.jpg

「○△※☆ーーーっ!!!」 (※声にならない)

彼女の名誉のために言っておきますと、作りたての段階では美味しかったらしいです……。

以上、4品を試食した結果、関さんが出した結論は…
「納豆は、和風デザートに合わせるのがオススメ!」だそーな。

但し、お試しになられても『ビッグバン』では一切の責任を負いかねます(キッパリ)

bb092006.jpg

余りの衝撃に、納豆ヨーグルトを激筆(苦笑)
苦悶の表情を浮かべる関さんのイラストは、モバイル文化放送『ビッグバン』コーナーでご確認を!


【講談社 コミックインフォメーション】

今週は、絶賛公開中の小栗旬さん主演映画をコミック化した
『TAJOUHMARU』を津嘉山ちゃんがプレゼン!

bb092007.jpg

是非、チェックしてくださいね♪

投稿者 agqr : 18:09

関さん&浪川大輔さんからメールが届きました!

☆関智一と浪川大輔からのお願い☆


『ビッグバン』をお聞きの皆様おはこんばんちわです。
いつも、2人を応援して頂きありがとうございます。

今日突然メールを差し上げたのは、訳がございまして。。。
実は皆さんに是非、遊びに来て欲しいイベントがあるのです。

それは
全国ロードショー映画『ゲーム☆アクション』公開&舞台挨拶
でございます。

もう御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
わたくしたち関智一、浪川大輔が映画に出演致しました!!

img_game_action.jpg


その他、宮内洋さん、伴大介さん、佐藤寛子ちゃん、椎名鯛造さん、Luke.Cの皆さん
といった、豪華な顔ぶれが共演するエンターテインメント・アクションコメディです。

で、全国公開に先立ちまして
来る10月3日(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズにおきまして
先行ロードショーが開催されることになりました。
しかもTOHOシネマズ六本木ヒルズの中で一・二を争う大ホールでです!!!

が、しかし!!
チケットが…ちょっとォ…あまりぎみらしいのです。
キャー言っちゃった(O_o)WAO!!!

そこで、このお願いメールをお送りした次第です。

出演者スタッフ一同、とても楽しい作品が出来上がったと自負しております。
一人でも多くの方に御覧頂きたいのです!
もちろん一般公開後も御覧頂けますが、なぜ今回の公演をお薦めするかというと、
ビックな特典が用意されている、ちょっとおいしい公演だからです。


☆六本木ヒルズ特典~ここだけのプレゼント~☆

なんと!!当日お越しになられたお客様全員に
撮り下ろし『ゲーム☆アクション』出演者生写真(ポートレイト)プレゼント!!
宮内洋さん、伴大介さん、佐藤寛子ちゃん、関智一、浪川大輔、Luke.Cの皆さん、椎名鯛造さんの計7名の中からお客様にお選び頂き各回1枚プレゼント!!
 ※1部2部で写真は異なります

しかも!!舞台挨拶初登場の関智一、浪川大輔、椎名鯛造さんは直筆サイン入り!!

ちなみに、入場料は2500円です。

ね!お得でしょ(^^)/☆

って、いうか。。。お願いします!!!!!!!!

ぼく達に会いに来てください。。。

「ぼく達は貴方に会いたいです」

どうか、僕たちに皆さんのお力をお貸し下さいませm(_ _)m

以上、
自分勝手に色々書き連ねましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。
では、時間とお小遣いに余裕のある方は当日会場で僕と会いましょう!!

なお、チケットは全国のローソン店頭Loppiで前日まで販売しております。
もちろん! 当日券も会場で御用意しております。
詳しくは公式HPを御覧下さい。

公式HP
http://www.wild-strawberry.com/ws/game/nittei.shtml


●10/3 スケジュール
第一回
10:30 開場
11:00 上映開始
12:46 舞台挨拶
(お客様がお席からの1分程度の撮影あり)
(13:30 終了) 

第二回
13:30 開場
14:00 舞台挨拶
(13:25 お客様がお席からの1分程度の撮影あり)
14:46 上映開始
(16:30 終了)

●チケット発売

ローソンチケット(ローチケ.com/全国のローソン店頭Loppi端末)で発売中

チケットのWeb購入はこちら
http://l-tike.com/oc/cinema/game/(ローチケ.com)

Lコード:39260

※ローチケ.comでチケット購入の場合、事前に会員登録(無料)が必要です。
事前にご登録をお済ませいただくことをお勧め致します。
※Web でのチケット購入時に手数料315円がかかります。
※ローソン店頭Loppiで直接購入の場合、上記手数料はかかりません。

投稿者 agqr : 14:54

2009年09月18日

『ビッグバン』第9期BGPメンバー 大募集中!

現在、『智一・美樹のラジオビッグバン』では、関智一さん&長沢美樹さんと共に番組を盛り上げる
番組アシスタント=BGP(ビッグバングランプリプロジェクト)第9期メンバーを大募集中です!

全員.jpg


合格者は、11月から関さん&長沢さんと一緒に番組に登場!
BGPをきっかけに、芸能界&声優界へのデビューチャンスを掴みとってください!

【募集要項】

■応募資格:心身ともに健康な、15~25歳の方。
        芸能界・声優界を志望し、番組への出演・協力が可能な方。

■応募方法:顔と全身の写真2枚(プリクラは不可)と履歴書、志望動機(A4サイズ1枚・書式自由) 
        を添えて郵送してください。
        ※18歳未満の方は、親の同意書も添付してください。

■宛 先:  〒105-8002 文化放送『智一・美樹のラジオビッグバン』BGPオーディション係

■締 切:  10月16日(金)必着

たくさんのご応募、お待ちしています!!

投稿者 agqr : 21:23

2009年09月17日

9/13放送分

今回の『ビッグバン』、重大なお知らせがたくさんあります!

その1!

突然ではありますが…
第8期BGPが、9/27放送分をもちまして、番組を卒業することになりました。


bb091303.jpg


残すところ、あと3回……。

オトナの事情を受けて(汗)、計画中のフットサル企画や恒例だった卒業公録も
ありませんが、その分『ミニミニ・ラジオビッグバン』で頑張ります!

どうか彼女たちに、熱い応援よろしくお願いします!

bb091301.jpg

今週の日直・津嘉山ちゃんは、「いつもより可愛い!」と大評判♪
「目の錯覚!?」だなんて、関さん失礼ですっっ!!


その2!

第8期BGPが卒業ということで…次代を担う第9期BGPを募集中です!!

関さん&長沢さんと共に、あなたが『ビッグバン』を大いに盛り上げてください!
詳しくは【NEWS】カテゴリーの募集記事を見てくださいね。


その3!

構成作家・伊福部さんと鷲崎健さんのユニット=POARO、
待望のバスツアーが決定!

その名も「POAROバスツアー」!!

なんと大喜利もあるそうで、おなじみ【大喜利軍団】からは、
お手てつないでさん・哲ひとさん・イギリス超特急さんも参加するそう!

詳しくは…

POARO情報Blog
http://poaro.livedoor.biz/

【講談社 コミックインフォメーション】

今週は、9月9日に満を持して創刊された月刊誌『別冊少年マガジン』
荻原ちゃんがプレゼン!

bb091304.jpg

あの雷久誠先生の圧倒的冒険巨編「どうぶつの国」等、超強力連載陣は、読みごたえ抜群!
是非、お読みください♪

投稿者 agqr : 21:06

2009年09月10日

9/6放送分

9月8日は、我らが関さんの37回目のお誕生日!!

……ということで、スタジオにケーキが登場した瞬間…

bb090701.jpg

関「これが来たってことは、顔が汚れるってことだよ!?」

さすが、自分のポジションをよく分かってらっしゃる!(笑)

bb090702.jpg

「お腹空いてたんだー!」と勢いよくガブついたあとは、何の躊躇なく……

bb0907003.jpg

関さん、漢です!!!


今週のゲストは、待望のファーストアルバム『UI 1』をリリースしたばかりの
宮崎羽衣ちゃん!!

bb090704.jpg

実は『ビッグバン』リスナーだったという羽衣ちゃん、なんと
「関さんのシモネタが好き!」という衝撃(?)のカミングアウト!

その言葉を聴いた途端、「同じ匂いを感じる!」と関さんの態度が急変、
たちまちシモネタ攻撃の餌食になってしまいましたとさ……(笑)。

……いいんですか? 羽衣ちゃん、それで……。


【講談社 コミックインフォメーション】

今週は、末次由紀先生の『ちはやぶる』
花秋ちゃんがプレゼン!

bb090705.jpg

待望のKCコミック第5巻が、9月11日に発売されます!
是非お読みください♪

投稿者 agqr : 18:34

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.