ビッグバン合成_修正.jpg

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月26日

11/22放送分

なんと! 『ビッグバン』も次回で放送550回目を迎えることになりました!

bb112201.jpg

しかし、驚くほどに何もなく(笑)ただの通常放送でお送りします……

……が!

今週から、新アシスタント第9期BGPメンバーが登場です!

今期、厳しいオーディションを勝ち抜いて選ばれたのは、この人たち!

bb112202.jpg

平賀三恵(ひらが・みえ)
関西出身・ダンスが得意な最年少=19歳!

bb112203.jpg

林 沙織(はやし・さおり)
最年長の彼女の職業は、なんと現役ナース! 

bb112204.jpg

上川治視(かみかわ・はるみ)
10年習ったという書道の腕前は、相当なもの!

bb112205.jpg

照井春佳(てるい・はるか)
散歩が趣味で、現在も片道50分を毎日往復!

早く顔と名前を覚えてくださいね!!


【講談社 コミックインフォメーション】

bb112207.jpg

今週は、BCPの由香ちゃんから藤沢とおる先生のコミック
『GTO SHONEN 14DAYS』を元気よく紹介!

そしてその後、関さんの口から大発表が……

bb112206.jpg

田中由香ちゃんが、BCPからBGPに昇格決定!!!

これからも第9期BGPリーダーとして『ビッグバン』に登場してくれます。

これも、由香ちゃん大好きな(笑)講談社の田幸さんをはじめ、リスナーの皆さんの
熱い声援があってこそ。良かったね、由香ちゃん^^


bb112208.jpg

以上5名が、第9期BGPです!! どうぞ、よろしくお願いします!

携帯サイト=モバイル文化放送の『ビッグバン』コーナーでは、彼女たちの詳しい
プロフィールを掲載!
12/1から毎週連載の『週番日記』もスタートします! 是非チェックしてくださいね!

モバイル文化放送
http://www.joqr.net/ag/mobile.html

投稿者 agqr : 20:57

2009年11月20日

11/15放送分

先週から引き続き、ビッグバン 第9期BGPオーディションを
番組内で開催!
審査員は、もちろん、この人たちです(笑)

bb111501.jpg

今回は、【第2組】の質疑応答(※写真は先週分を見てね)に続き、
新たにこの方たちが登場してくれました!

bb111503.jpg

【第3組】
中島有莉さん・平賀三恵さん・佐伯基輝くん・明田祐季くん

以上、全12名が出揃いました! 

収録収録後に長ーーーい話し合いの結果、最終的に数名が決定しました。
果たして、この中から選ばれるのは一体誰なんでしょうか!?
なんと、次週から第9期BGPメンバーとして登場しますので、お楽しみに!

【講談社 コミックインフォメーション】

bb111504.jpg

今週、BCPの由香ちゃんが紹介してくれたのは、ぢたま某先生のコミック
『Kiss×sis』です!

bb111505.jpg

かなりキワドイ場面が多いこの作品、関さんに「読め!」と言われて
顔を真っ赤にしながらチャンジする由香ちゃんですが……

bb111506.jpg

……撃沈。かーなーりエッチです(笑)
コミックス最新刊=第5巻は11/20発売! 是非、チェックしてください!

投稿者 agqr : 23:50

2009年11月12日

11/8放送分

いきなりですが!
今回から、『ビッグバン』第9期BGPオーディションを番組内で開催!!
第1次書類審査を通過した精鋭が、続々とスタジオに集結してくれていますっ

bb110801.jpg

審査員は、前列右側から…

長沢さん・関さん・伊福部さん・こう見えても『ビッグバン』一番偉い人・牧野さん
講談社の「おっぱい大好き」田幸さん・グッドスマイルカンパニーの湯本さんです!

今回、第2次オーディションに挑んだのは、この人たち!

bb1108tsuika.jpg

【第1組】
林沙織さん・鈴木明日香さん・白石美菜さん・上川治視さん
※写真左より

bb111502.jpg

【第2組】
川西りえさん・小野さやかさん・照井春佳さん・曽原ちひろさん
※写真左より

お気に入りの子は見つかりましたか!?
次週は、第2組の質疑応答からお送りしますので、お楽しみに!


【講談社 コミックインフォメーション】

今週、BCPの由香ちゃんが紹介してくれたのは、東村アキコ先生のコミック
『海月姫』です!

bb110803jpg.jpg

史上初(?)本格腐女子漫画として話題騒然のこの作品。
11/13に、最新刊=KCKISS第3巻が発売! 是非、チェックしてください!

投稿者 agqr : 23:24

2009年11月05日

11/1放送分

先々週『ビッグバン』ファミリーに新加入したBCP・田中由香ちゃんが、早くも人気沸騰!
リスナーからのメールが殺到しています!

bb110101.jpg

紹介したメールの一文に…
「長沢さんも由香ちゃんを見習って…」とありましたが、
そんな由香ちゃんを育てたのは、長沢さんなんですよ~!!

bb110103.jpg

そして、そんな様子を見て
「一番の功労者は俺だよねっ!!」と妙に自慢げな関さん(笑)

実は、第5期BGPのオーディションを受けるも、
落選した彼女を見出し、現事務所のマネージャーと引き合わせたのは
他ならぬ我らが関さんだったのです!

オーディション落選から4年…
縁を紡いで頑張った甲斐あって、リベンジを果たした由香ちゃんに
今後も熱い声援、よろしくお願いいたします!


突然始まった新企画、その名も【お見合い-1グランプリ】!

先日、作家の伊福部さんが彼女に振られたことが話題になって盛り上がりましたが…
『ビッグバン』では、急遽番組に関わるさびしい人に出逢いの機会を設けることにしました!

bb110102.jpg

伊福部さんはもちろん、番組で一番偉い人=牧野Pや長沢さんなど、
エントリーされたのは計8名!

bb110104.jpg

関さん独自のプレゼンが展開されましたが、独身リスナーの皆さん、
お気に入りの相手は見つかりましたか!?

この中で最もリクエストが多かったメンバーが、
なんと番組内でお見合いをしてしまいます!!

果たして、誰がお見合いすることができるのでしょうか? ご注目ください!


【講談社 コミックインフォメーション】

今週、BCPの由香ちゃんが紹介してくれたのは、石川雅之先生の絵本
『えほん もやしもん きんのオリゼーいただきます』です!

bb110105.jpg

人気コミック『もやしもん』の菌のキャラクターたちが絵本となって大活躍しています。
是非、チェックしてください!

投稿者 agqr : 23:37

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.