ビッグバン合成_修正.jpg

« 2010年09月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月24日

10/17放送分

今週の『ビッグバン』はおめでたい!
長沢さんを差し置いて(笑)幸せを掴んだばかりのBGP卒業生がゲストです!

bb1017.jpg

そのゲストとは
第1期BGP=長谷部瞳ちゃん!!

BGP卒業後は…
『ウルトラマンマックス』 コイシカワ・ミズキ役 をはじめ
『王様のブランチ』レポ-ター、『日本経済新聞』イメージキャラクターとして大活躍。

そしてプライベートでは、10月10日に結婚式を挙げたばかりの彼女。
BGP在籍当時は、なんと16歳!
当時は、関さん曰く「ただの●カ」……いえ、まだまだ世間知らずのお子ちゃまでした(笑)

bb10171.jpg

その彼女が、大人になって、恋をして、結婚……と考えると、感慨深いものがあります。

関さんはその経過(笑)に興味津々!
根掘り葉掘り聞きまくり、「やーだー!!!」と新妻を絶叫させてしまいました…ごめんね。

bb10173.jpg


でも、これは『ビッグバン』流の祝い方ということで……(笑)

bb10172.jpg

長谷部瞳さん、ご結婚本当におめでとうざいます! どうか、末永くお幸せに!! 

※長谷部ちゃんは、現在お仕事をお休み中ですが、公式ブログ開設中です。
 アメブロで是非、検索してみてくださいね♪


【講談社コミックインフォメーション】

今週のオススメコミックは…
小田原ドラゴン先生の『チェリーナイツ』です。

チェリーナイツ.jpg

大人気・シモネタ炸裂ギャグコミックは、現在コミックス7巻まで発売中。
さらに、この秋からBSフジで実写ドラマ化!
出演は、ザブングル・加藤歩さん&ハライチ・澤部佑さんです。
どちらも是非、チェックしてください!

投稿者 agqr : 00:10

2010年10月10日

10/3放送分

遂に、第9期BGPが卒業するときがやってきました。

bb10051.jpg

今週は、卒業式。
5人がそれぞれ心を込めて書いた、卒業論文の発表です……。

◆田中由香◆

1005yuka.jpg

5年前に落選するも、コミックプレゼンターを経てリスナーの要望を受けて
見事BGPに昇格した由香ちゃん。自分の経験、そしてこれからの目標として…
「どんなに時間がかかっても夢ってかなうものなんですね」

◆照井春佳◆

bb1005terui.jpg

どんなに失敗しても、笑って許されるキャラだった照井ちゃん。
だけど、これからはプロの厳しい世界が待っています。
「必ず(苦手を)克服するぞ、とここに1人前宣言をします!」

◆林沙織◆

bb1005hayashi.jpg

当初は周りと自分を比較し、個性がないと悩んでいたという林ちゃん。
「誰かと比べるんじゃなくて、昨日の自分と比べるということ。
自分を好きになるということは地道な努力を重ねるしかないと学びました」

◆上川治視◆

bb1005kamikawa.jpg

アドバイスを受けてもうまく応えられず、悔しい思いをしたという上川ちゃん。
占いの結果では、あと2年芽が出ないと言われたそうですが…
「最速2年でまた出て来られるように、一からこつこつ挫けず頑張ります!」

◆平賀三恵◆

bb1005hiraga.jpg

影が薄いことがキャラとなって定着してしまった平賀ちゃん。
番組では続々とカットされたり、長沢さんに名前を忘れられたり……
数々の切ないエピソードを披露し、複雑だった心境を吐露(笑)
「こんな風に書いたけど、これはこれでネタとして面白かったし、
これも全部いい思い出として、心に残っています」
最後の最後に、存在を存分にアピールしまくっていました!(笑) 

彼女たちの共通するのは…

「第9期BGPになれてよかった」「この5人でよかった」という強い友情、
そして、関さん・長沢さん・スタッフへの感謝の思いがあふれていました。

1005nagasawa.jpg

いつも「嘘泣き」といじられる長沢さんですが、その目は赤く……。

bb1005seki.jpg

関さんは、第9期BGPのひたむきさを評価。

これから旅立つ彼女たちに、かつて恩師から贈られたという
ご自分にとって大切な言葉を、送ってくれました。

これから経験を積み、役者として付加価値があがったとしても
「もともとの自分が1円玉だったことを忘れない」

初心を忘れずに頑張る、ということを忘れずに……。

bb10052.jpg

第9期BGPのみんな、卒業おめでとう! みんなの凱旋出演、楽しみにしています!!

投稿者 agqr : 22:39

2010年10月05日

第9期BGP出身=林沙織ちゃん 新番組情報!

10月3日ONAIR分で、番組を卒業した第9期BGP。
その中から、林沙織ちゃんの新番組がデジタルラジオ「超!A&G+」でスタートします!

タイトルは『林沙織の超!A&Gミュージック+TV』

林.JPG

歴代卒業生の三上枝織ちゃんもかつて担当したこの番組で、
これから半年間、1時間の動画つきでひとりしゃべりを担当します。

林ちゃんが担当するのは、毎週水曜日。
リピート放送もありますので、是非チェックしてください!

『林沙織の超!A&Gミュージック+TV』
   超!A&G+
   毎週水曜 17:00~18:00
   毎週水曜 26:00~27:00、木曜 7:00~ 8:00 (リピート)
    ※月2回更新

メールはこちら→mptv3@joqr.net

投稿者 agqr : 18:42

2010年10月03日

デジタルラジオ「超!A&G+」放送時間変更のお知らせ

秋改編に伴い、デジタルラジオ「超!A&G+」放送枠が10月4日より変更になります。
新しい放送枠は、以下のとおりです。

『智一・美樹のラジオビッグバン』

デジタルラジオ「超!A&G+」 毎週月曜 18:00~18:30
                  毎週火曜  8:00~ 8:30(※リピート)


AMは、これまでどおり変更はありません。どうぞお聴きのがしなく!!

投稿者 agqr : 13:53

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.