ビッグバン合成_修正.jpg

« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月27日

12/19放送分

今週は、文化放送近くの居酒屋「魚民 浜松町北口駅前店」からお届け!

bb12191.jpg

今回は…
 番組600回突破
 第10期BGPのお披露目
 第9期BGPの卒業打ち上げ、
 長沢さんの引越祝い
 クリスマスパーティ
なんとぜーーんぶひっくるめて、お祝いをしちゃいます!

今回参加してくれた歴代BGPメンバーはこちら♪(各期・名前写真左より・敬称略)

bb12192.jpg
【6期BGP】 大久保英恵 水野麻里絵 藤田由美子 

bb12173.jpg
【7期BGP】 白永歩美 三上枝織  鈴木理紗

bb12194.jpg
【8期BGP】 荻原美緒 雪乃さやか

bb12195.jpg
【9期BGP】 林沙織 上川治視 照井春佳 平賀三恵 田中由香

bb12196.jpg

歴代先輩を前に、緊張気味の10期BGPのふたりに「かわいいーー♪」の声が(笑)

宴の最後に、歴代BGPを前に、関さんから大発表が!!

なんと!
歴代BGPのうちひとりを、レジェンドBGPとして
2週間に1回、出演してもらうことになりましたーーーーー!!

1月中旬から、順次登場することになります。
果たして、一体誰が登場するのでしょうか? お楽しみに~♪


【講談社コミックインフォメーション】

今週、由香ちゃんがプレゼンするのは…
原作:元麻布ファクトリー&漫画:宮島礼吏先生の『AKB49~恋愛禁止条例~』です。 
12AKB.jpg

AKB初のマンガ連載が、ついに単行本で登場です!
前代未聞の芸能界成り上がり純情ストーリーで、AKBが好きな人はもちろん、
AKBをよく知らないという人でも楽しめることうけあい! 由香ちゃんも大ファンだそう♪

発売されたばかりの第1巻は、特装版も発売中!
特装版には、前田敦子・大島優子・高橋みなみ・板野友美・渡辺麻友…というメンバーの
撮りおろし着せ替えカバー5枚セット付きです。
是非、チェックしてくださいね!!

投稿者 agqr : 16:21

2010年12月19日

12/12放送分

bb121202.jpg

今回、なんかご機嫌そうな関さん♪ それもそのはず…

めでたく第10期BGPメンバーが決定しましたーーーーー!!


bb121201.jpg

審査の結果、今回選出されたのは、史上最少人数・2名!

左より…一木千洋(いっき・ちひろ)ちゃん、雨宮優(あめみや・ゆう)ちゃんです。

皆さんの予想は、当たったかな?

bb121204.jpg

スタジオが、一気に華やかに!!! やっぱり女の子たちがいるといいですな(笑)

bb121206.jpg

雨宮優(あめみや・ゆう)ちゃんは、21歳!

現在、俳協の預かりで、声優の卵さんです。
かつて、『 ビッグバン』の公録にも来たことがあるそうです!

bb121207.jpg

続いては、一木千洋(いっき・ちひろ)ちゃん、こちらも21歳!

なんと、某一流大学の現役女子大生!
現在、声優養成所で声優を目指して勉強中です。

恒例の関派・長沢派アンケートでは、迷わず長沢派を選択したふたり。
関さんがスネたのは、言うまでもありません…(笑)

これから、チカラをあわせて頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!!

ふたりの詳細プロフィールは、携帯サイト「モバイル文化放送」に
掲載されていますので、是非チェックしてくださいね。


【講談社コミックインフォメーション】
今回のおすすめコミックは…
諫山創先生の『進撃の巨人』です!

bb121205.jpg

いま話題の衝撃作、累計150万部突破!

別冊マガジンにて連載中&コミックスは3巻まで発売中!
是非チェックしてください!

投稿者 agqr : 16:16

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.