ビッグバン合成_修正.jpg

« 2010年12月 | メイン | 2011年04月 »

2011年01月03日

12/26放送分

2010年最後の『ビッグバン』!!!
今回は、新BGPを迎えたら必ず実施する、おなじみの企画、やっちゃいますよ!

bb12261.jpg

題して…『ビッグバン恒例! ガンダム感想文発表大会!』

この番組は、自由が丘の焼き鳥屋さんである初代ディレクターの意向で、
何故かBGPになると劇場版『機動戦士ガンダム』を観なくてはなりません!

……ということで、新BGPのふたりにも感想文を書いてきてもらいました。

bb12263.jpg

同じ女性として、ミライさんが気になった(?)雨宮ちゃん。

bb12262.jpg

一番好きなキャラはカイという一木ちゃん。
『Zガンダム』や『逆襲のシャア』も一気に観てしまいそうな勢いです(笑)

今期のふたりは、感想文はもちろん、そのあとのクイズも正解と、とっても優秀!
その一生懸命でマジメな姿勢で、これから頑張ってくださいね!!


【講談社コミックインフォメーション】

今週、由香ちゃんがプレゼンするのは…
巷で大ブーム!! 話題沸騰! 中村光先生の『聖☆おにいさん』です。 

bb1226聖おにいさん.jpg

現在、『モーニング・ツー』にて連載中。コミックス1~6巻まで発売中です。
是非、読んでくださいね!!

投稿者 agqr : 15:50

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.