ビッグバン合成_修正.jpg

« 2011年01月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月24日

4/17放送分

歴代BGP卒業生を召還させる“ディケイドBGP”
今週は、第5期BGP出身=棚橋麻衣ちゃんです!

bb04171.jpg

現在、ホリプロアナウンス室所属。
NHK総合『NHKとっておきサンデー』レギュラーをはじめ、
数々の番組で頑張っています!

相変わらず、とにかく元気です! 

第5期メンバーは、未だにプライベートでも大の仲良し。
(実は、ブースの外には同期の小日向えりちゃん&今井麻夏ちゃんも
遊びに来てくれていました!)
「自分の話は良いから佐藤の話をしてよ!」という関さんのリクエストに応え
一緒にサウナに行ったときのマル秘話を暴露してくれました(笑)

「オッパイ1グランプリ」のことを聞いていたらしく、気合を入れて
いいブラジャー着用してきたそうですが…結果は、まずまず、といったところ?


「平成不況を乗り越えろ!! 0円アイドル育成計画!」

第10期BGPアイドルプロジェクト=マナプリ!

前回しゅがぁから、kistyの『恋人は……』を一木はフリを、雨宮はリコーダーで
完璧になるように宿題が出ていたということで!
本人(棚橋)を前に、披露したのですが……

bb04172.jpg

……。

感想は一言「ひどい!」(By関さん)
おおよそ練習してきたとは思えないような出来栄え。
そこで、実際に本物のKistyに踊ってもらいました(笑)

bb04173.jpg

未だに完璧!
当時、踊りが苦手だったしゅがぁも2時間で振付マスターしたとか。
やはり、人前で披露するには努力と根性が必要!

もっと頑張れ、マナプリ!


【講談社コミックインフォメーション】

今週、雨宮ちゃんがプレゼンしてくれたのは
久保保久先生の『よんでますよ、アザゼルさん』です。

アザゼルさん.jpg

現在、MBS・TOKYO MX等にてアニメ絶賛放映中! 
コミックスは1~6巻まで発売中です! 是非チェックして下さい!

投稿者 agqr : 16:35

2011年04月18日

4/10放送分

第10期BGPのふたり。何があっても、笑顔で頑張ってます!

bb04102.jpg

今年41歳を迎えるという長沢さん。
「バカボンのパパと一緒」(By関さん)という発言に衝撃!

bb04101.jpg

「いやーーーっ!」と必死にあがいている長沢さんです(笑)

先週、ディケイドBGPとして登場してくれた売れっ子・佐藤聡美ちゃんにも
容赦なくシモネタを振っていた関さんの姿勢に、賞賛(?)の声が!

bb04103.jpg

「俺は変わらないよ!」と強気の姿勢(笑)
その後、話はどんどん勝手に大きくなって…
チン●を直接触りたい、という希望メールが1000通超えたら
そんな(どんな?)イベントを実施すると、勝手に公約!!!

果たして、関さんのチ●ポお触り会参加希望者は集まるのでしょうか!?(汗)


【講談社コミックインフォメーション】

今週から現役BGPが交代でプレゼンを担当!
今週、一木ちゃんがプレゼンを担当するのは諫山 創先生の『進撃の巨人』です! 

巨人.jpg

とにかく、今売れに売れています!! 
コミックスは、最新刊第4巻が発売になりました。未読の方は、急いで!

投稿者 agqr : 16:32

2011年04月14日

4/3放送分

歴代BGP卒業生を召還させる“ディケイドBGP”!!!

b04031.jpg

今回は、「全盛期の俺を上回る」(By関さん)活躍ぶりを見せているこの方!

bb04033.jpg

第5期BGP出身・佐藤聡美ちゃんです!

現在、青二プロダクションで活躍!
この春から、「超!A&G+」で毎週金曜21時~『ラジオ☆聡美はっけん伝!』のパーソナリティを
担当します。

bb04032.jpg

どんなに売れっ子になっても、ディケイドBGPとして「オッパイ1グランプリ」に参加するのは義務(汗)
しっかり長沢さんにメジャーではかってもらったり、
関さんの無茶ぶりも笑顔で上手くかわしたり(笑)

BGP在籍当時は口数も少なく恥ずかしがりやだったしゅがぁですが、すっかりたくましくなりました!


「平成不況を乗り越えろ!! 0円アイドル育成計画!」

この不況の折、投資資産0で、なんとかお金を生んで、大もうけしてしまおうというコーナー。

bb04035.jpg

しゅがぁは、自分の番組でマナプリの宣伝をしてくれるそうです(笑)ありがたや!

そして、そんな彼女の発案で、あのKistyの「恋人は…」を、一木ちゃんが踊り、雨宮ちゃんが笛で
披露してくれることに!
果たして、どんなものになるのやら…? 


【講談社コミックインフォメーション】

今週、由香ちゃんがプレゼンするのは…
塩野干支郎次(しおのえとろうじ)先生の『セレスティアルクローズ』です。 

bb04036.jpg

『月刊少年シリウス』で連載中&コミックス第1巻が大好評発売中です!
是非、読んでくださいね!!

そして…
BCPとして本のプレゼンを担当していた田中由香ちゃんが、今回で卒業となりました。
今までお疲れさまでした、由香ちゃん! これからも、由香ちゃんの活躍を応援していますよ!

投稿者 agqr : 15:33

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.