ビッグバン合成_修正.jpg

« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月18日

5/8放送分

05082.jpg

いつも元気な長沢さん。今日もはつらつ!

05083.jpg

収録日は、中国から帰国したばかりの関さん。
接待で連れて行ってもらったお店は、なんとメイド喫茶!(笑)
それもアキバから招かれた本物(?)のメイドさんが接待してくれたんだとか。
なんと、関さんにとって、これが初メイド喫茶だったんだとか。
ある意味、貴重な体験をされたそうです……。

06081.jpg

今日の日直=一木ちゃんは、オデコだしが大評判♪
関さんもニキビを突っ込まれていましたが、それも青春の証、とういことで(笑)


「平成不況を乗り越えろ!! 0円アイドル育成計画!」

第10期BGPアイドルプロジェクト=マナプリ、今回は一木の持ち込み企画!

この前、マナプリの二人でKistyの『恋人は……』が全然踊れなかったことを反省して
棚橋に直談判して、レッスンして貰ったとか。それでは、お披露目です!

RIMG0104.jpg

写真でも、二人のダンスが合っていないのが分かりますが……
明らかに進歩はしていました!

だけど…厳しいようですが、これくらいは前回に披露できて当たり前。
これからはもっと上を目指して頑張れ、マナプリ!

投稿者 agqr : 18:26

2011年05月10日

5/1放送分

歴代BGP卒業生を召還させる“ディケイドBGP”
今週は、第6期BGP出身=大久保英恵ちゃんです!

05311.jpg

現在、藤原啓冶さんが社長をつとめるAIR EGENCY所属。
超!A&G+『アニスキ!』レギュラー出演中です!

今回「オッパイ1グランプリ」では大異変が!!!

05312.jpg

なんと、大久保が最小記録を更新(笑)
今後、その記録が破られるまでは「最小」例として名前があげられることに……
本人としては微妙なカンジ…?

「平成不況を乗り越えろ!! 0円アイドル育成計画!」

第10期BGPアイドルプロジェクト=マナプリ!
今回は、特技のない二人に特技を身に着けてもらおうと、ポテトチップス30枚の
一気食いにチャレンジすることに(笑)

RIMG0035.jpg
大久保も、先輩の意地をかけてチャレンジ!

RIMG0047.jpg
関さんは自ら率先してチャレンジ(笑)

マナプリの二人もチャレンジはしましたが、結局特技にはならないという結論に……
これからは別の方向を目指して頑張れ、マナプリ!


【講談社コミックインフォメーション】

今週、雨宮ちゃんがプレゼンしてくれたのは
山田芳裕先生の『へうげもの』です。

heugemono.jpg

現在、NHK-BSプレミアムにて4月よりアニメ放送中! コミックスは1~12巻まで発売中。
是非チェックして下さい!

投稿者 agqr : 17:25

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.