ビッグバン合成_修正.jpg

« 2011年06月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月31日

10/24放送分

お待たせしました! いよいよ第11期BGPオーディションがスタートです!

10231.jpg


今回書類審査、面接審査を通過したのが、この4名!

10232.jpg

写真左から(敬称略)

川上由樹恵(かわかみ・ゆきえ)
河原塚由衣(かわはらづか・ゆい)
小島菜奈子(こじま・ななこ)
山本紗耶佳(やまもと・さやか)

皆さんは、お気に入りの子はいましたか?

今後も番組中にBGPオーディションは引き続き行っていきますので、お楽しみに!


【講談社 コミックインフォメーション】

今回プレゼンする作品は…
東村アキコ先生の『主に泣いてます』です!

10233.jpg

現在、『モーニング』にて連載中&コミックスは1巻~4巻まで発売中です。
是非チェックしてください!

投稿者 agqr : 15:07

2011年10月24日

10/16放送分

今週から、長沢さんをピックアップしたコーナーがスタートします!

題して…【長沢美樹救済企画・脳年齢若返り化計画!】

最近特に、長沢美樹さんのボケが進行気味??(苦笑)
少しでもそれに歯止めをかけるために、長沢さんに様々なことに
チャレンジしてもらおうというコーナーです。

チャレンジしてもらうのは…… サイコロトークリハビリ!

サイコロの結果、今回話してもらうエピソードは【怖かった夢の話】

10162.jpg

長沢さん、「すごい怖いですよ!!」と自ら宣言(笑)しかし、話した内容は……。

………。

関さんも思わず「へたくそーー!!」と罵声をとばします(笑)

10161.jpg

そこで、急遽長沢さんの話を思い出したら、関さんがお話することに。
最初は長沢さんのエピソードを交えつつ、あとはその場で創作を加え……。
……怖い!!! 長沢さんも「いつ思いついたの!?」とびっくり。

伊福部さんからは「話す順番が違う!」とだめだしを受けた長沢さん。
果たして、このコーナーを通じて、長沢さんの脳が活性化されるでしょうか??


【講談社コミックインフォメーション】

今回のプレゼンする作品は…
恵広史先生&龍門諒先生の『BLOODY MONDAY  ラストシーズン』

ぶらっでぃ.jpg

あのドラマでも大人気を博した『BLOODY MONDAY』が待望の第3弾、遂に最終章に突入!
現在、『週刊少年マガジン』にて連載中&コミック第1巻が17日発売になります。
是非チェックしてください!

投稿者 agqr : 15:46

2011年10月15日

10/9放送分

10091.jpg

先週、10期BGPが卒業して、久々にふたりきりになった『ビッグバン』。
スタジオが広く感じられます。

10092.jpg
10093.jpg

「涙がない卒業式」などなんだかんだ言ってましたが(笑)それも愛!

雨宮ちゃん&一木ちゃんが、それぞれ頑張って凱旋出演するときがくるのを
楽しみにしていますよ~


【講談社コミックインフォメーション】

BGP卒業ということは……おなじみのこのコーナーを担当する人がいなくなる??
ということで、大人気だったあの方が、熱い要望にお応えして帰ってきました!!

BCP(ビッグバンコミックプレゼンテーター)=田中由香ちゃんです!!!

10094.jpg

これからしばらくの間、由香ちゃんがコーナーを担当してくれます。
応援よろしくお願いします!

サイコメトラー.jpg

今回プレゼンするのは…
原作:安童夕馬先生&漫画:朝基まさし先生『サイコメトラー』です!

あのドラマ化もされた大ヒット作品が、ヤングマガジンで大復活です!
関さんは、アニメではなくゲームに出演していましたね(笑)

現在、コミックス1巻発売中&早くも2巻が11月に発売になります。
是非、チェックしてください!

投稿者 agqr : 15:27

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.