ビッグバン合成_修正.jpg

« 2011年12月 | メイン | 2012年02月 »

2012年01月29日

1/22放送分

まだまだ続く、すごろく大会……スタジオはBGPの悲鳴&爆笑の渦!!!

01154.jpg

彼女たちの頑張りを、写真でとくと見よ!

残念ながらONAIRされなかった罰ゲームも、実はあります(笑)
そんな日の目を見なかったシーンを、写真だけでもご紹介しちゃいます。

01152.jpg
01153.jpg
011502.jpg
01085.jpg

中でも一番強烈なものをひいたのは、山本ちゃん!
011501.jpg
QR下のコンビニでエロ本を購入し、「財団法人 連続オーガズム」宛で領収書をもらってくること。
しっかりもらってきました(笑)

冷静に対応してくれた店員さん、本当にありがとうございました!

気になる最終結果は…見事、関チームの勝利! おめでとうございます!?

そして、敗北した長沢チームの小島&山本コンビには、残された罰ゲームを引かされた結果
関さんの○○毛がプレゼントされました……。


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれたのは…
原作:川原正敏先生&漫画:飛永宏之先生の『修羅の門異伝 ふでかけ』です!

fudekage.jpg

川原先生の代表作『修羅の門』のキャラクターも登場する、
川原作品初のフットボールストーリー『修羅の門異伝 ふでかけ』

現在、『月刊少年マガジン』で隔月連載中&コミックス1~2巻好評発売中です。
是非、チェックしてください!

投稿者 agqr : 00:19

2012年01月24日

1/15放送分

まだまだお正月気分は抜けない『ビッグバン』……まだまだやります、双六大会!

今回の罰ゲームは電話関係が多かったような……当たってしまったのは、この子たち(笑)

01086.jpg

01151.jpg

電話で妙な悩み相談に真剣に答えてくれた、ふたりのお友達に心より感謝!
どうか許してあげてくださいね~!

すごろくは、まだまだ次回も続きます!


【講談社コミックインフォメーション】

今週、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは…
古谷実先生の『新装版 ヒミズ』上・下巻です! 

sumizu.jpg

稲中卓球部の古谷先生が放つ不道徳でクールな問題作が、なんと実写映画化!
劇場版は2012年1月14日(土)より新宿バルト9、シネクイント他、全国ロードショー公開です。
是非、チェックしてください!

投稿者 agqr : 00:07

2012年01月16日

1/8放送分

お正月ということで……毎年恒例=この企画、やっちゃいます!

01081.jpg

ビッグバン双六大会 2012!!!

関チーム=木原さくら&野村唯×長沢チーム=小島菜奈子&山本紗耶佳 の対決です!

01082.jpg

いきなり罰ゲームのような目にあう無関係の由香ちゃん…(汗)

実際にONAIRされた以外にも、果敢にチャレンジしていた新BGPの面々。
その有志をとくと見てください!

01084.jpg

01083.jpg

01035.jpg

まだまだすごろくは続きます。次回をお楽しみに!

投稿者 agqr : 23:43

2012年01月14日

1/1放送分

第11期BGPメンバーが決定しました!

bb0111.jpg

今回選ばれたのはメンバーは、女子4人!

bb01kojima.jpg
小島菜奈子

bb01yamamoto.jpg
山本紗耶佳

bb02yui.jpg
野村唯

bb01kihara.jpg
木原さくら

そして2度不合格になったものの……
男性リスナーの熱い支持を受けて「セピア」として加入決定(笑)

bb01taniguchi.jpg
谷口悠

以上、4名+1名でお送りしていきますので、応援よろしくお願いします!

bb01yuka.jpg

【講談社コミックインフォメーション】は、引き続き田中由香ちゃんが担当。
由香ちゃんへの応援も、引き続きよろしくお願いします!

投稿者 agqr : 16:41

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.