ビッグバン合成_修正.jpg

« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月27日

2/19放送分

今回は、スタジオを飛び出して、文化放送近くのカラオケ屋さん=ビッグエコー浜松町駅前店に
来ています!

bb02191.jpg

久々にスペシャルゲストとして、講談社の田幸さんが登場!
現在『ヤンマガ』編集部に勤務。アイドルを見る目は確かです!

…ということで、田幸さんと一緒に現BGPのアイドル性を確かめるべく
まずはカラオケにより歌唱力チェック!

bb02192.jpg
bb02193.jpg
bb02194.jpg
bb02195.jpg
bb02196.jpg
アニソンあり、昭和あり、どうみても飲み屋あり、期待はずれあり…(笑)

bb02197.jpg

bb02198.jpg
関さん&長沢さんも、自分の持ち歌のキャラソンを熱唱♪♪

しかし、これだけではアイドル性は測れない…ということで、
次回はまた違った角度からBGPの魅力に迫っていきたいと思いますー!

【講談社コミックオンフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンするのは…
あだちとか先生の『ノラガミ』 です!       

ノラガミ.jpg

関さんも興味津々の神様を題材にしたコミック!
現在『月刊少年マガジン』で連載中&コミックス1~3巻まで発売中。

投稿者 agqr : 16:16

2012年02月20日

2/12放送分

間もなくバレンタインということで!
第11期BGPメンバーが、日ごろお世話になった感謝の気持ちをこめて
手作りプレゼントを作って来てくれました!

◆木原さくら

bbkihara3.jpg
クリームチーズケーキ
bb02kihara2.jpg
毎日お弁当を作っている!と自信満々に立候補していた割には……。
余りのヒドさに「うわぁぁぁぁ」と関さん悶絶!!!

◆小島菜奈子

bbkojima1.jpg
ガトーショコラ+クッキー
bb02kojima3.jpg
クッキーは味がなくてイマイチでしたが、ガトーショコラの味は「美味しい!」(関さん)
一生懸命練習した甲斐がありました!

◆野村唯

bbnomura1.jpg
ドモン・カッシュ&クリームパンダのイラスト入りココアホットケーキ
bbnomura2.jpg
見た目は頑張ってますが……ひと口食べると関さん複雑な顔。
「野村のことは嫌いじゃないけど…まずい」

◆山本紗耶佳

bbyamamoto.jpg
見た目→関さん&長沢さんイラスト入りビッグバンLOVELOVEケーキ
味重視→生チョコレート

bb02yamamoto2.jpg
ケーキは見た瞬間、関さんも「凄い!」と大絶賛!!!
どちらもお味もばっちりでした♪

◆谷口悠

bb0211.jpg
豚キムチ丼(ビジュアルが酷すぎて写真は掲載自粛)

bb02seki.jpg
どうみても残飯……臭いも酷く関さんマジギレ!
スタジオ中が異臭に包まれてしまいました……。

この中で、関さんが「一番美味かった!」と一位に選んだのは…
文句なしに山本紗耶佳でした!
なにやら、関さんからホワイトデーに素敵なお返しがあるかもしれません…!?


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれたのは…タアモ先生の『たいようのいえ』です!

たいようのいえ.jpg

デザートで連載中&現在、コミックス1~5巻発売中です。
是非、チェックしてください♪

投稿者 agqr : 14:58

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.