ビッグバン合成_修正.jpg

« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月28日

5/20放送分

おなじみの番組オープニングが流れ、タイトルコール!

『智一・健のラジオビッグバン』!!

05201.jpg

聴取率獲得のため、急遽変更!? 鷲崎健さんがパーソナリティに??
しかし、よ~くスタジオの外を見てみると見慣れたお顔が!?

05202.jpg

途中、スタジオの乱入しようとする長沢さんを、皆で必死に阻止(笑)

05203.jpg

今週のゲストとして、ようやく登場できた長沢さん(笑)
ゲストとして、鷲崎さんのNEWアルバムを宣伝……はできなかったので、鷲崎さん自身が
しっかり宣伝。

05204.jpg

鷲崎健さんのサードアルバム『「I Love You」のある世界』は、
「超!A&G SHOP」等で発売中です。是非お聴きくださいね~♪

……あと、長沢さん! 遅刻するとまたこんな目にあいますよ……。

【講談社コミックインフォメーション】

今週、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは…
原作:元麻布ファクトリー&漫画:宮島礼吏先生の
『AKB49~恋愛禁止条例~』
です!

AKB.jpg

現在、『週刊少年マガジン』にて連載中!
コミックス最新刊8巻は5/17に発売されたばかり。8巻特装版も同時発売です。
是非チェックしてください!

投稿者 agqr : 22:02

2012年05月21日

5/13放送分

BGPセピア・谷口は……

05131.jpg

またもオープニングのみの出演確定となったところで(笑)

先週に引き続き、今週も【ビッグバン春の大喜利大会!】をお届け。

今週は、BGP&長沢の5人と大喜利軍団が、それぞれペアを組んだペア対抗戦!

ペアとなった二人は、お題について回答する場合、相手の考えた答えを発表します。
つまり、大喜利軍団がナイスな答えを書いたとしても、BGPの読み方が下手だったら
笑いをとれない場合も……。

05134.jpg

しかし、その組合せが絶妙な化学反応を起こして、スタジオ内は大爆笑!!!

05132.jpg

判定役の関さん&伊福部さんが、面白いと手をあげた場合は、ポイント追加。
二人とも、よく手を挙げていました^^


05133.jpg

激戦の末、勝利したのはお手てつないでさん&BGP山本コンビ!!
よく笑わせていただきました(笑)

【講談社コミックインフォメーション】

今週、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは…
原作:香月日輪先生&漫画:深山和香先生の
『妖怪アパートの幽雅な日常』
です!

妖怪アパート.jpg

累計190万部突破の人気小説、待望のコミカライズ!
現在、『少年シリウス』にて連載中&コミックス2巻が発売されたばかり。 
是非、チェックしてください!

投稿者 agqr : 21:34

2012年05月14日

5/6放送分

久しぶりに……あの方々がスタジオに遊びに来てくれました!

POARO伊福部さん率いる“大喜利軍団”!!!

05061.jpg

前列右から お手てつないでさん・イギリス超特急さん
後列右から つのはずさん・哲ひとさん・田村Rさん

…というわけで、【ビッグバン春の大喜利大会】本日より開幕!

05062.jpg

長沢さんをはじめ谷口をのぞくBGPメンバーも、果敢にシモネタにチャレンジ(笑)

05063.jpg

関さん、大爆笑!!!
次週も大喜利軍団の皆さんにご登場いただきますので、お楽しみに!

【講談社コミックインフォメーション】

今週、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは…
村田ひろゆき先生の『ドクター早乙女』です!

515SwjbKyYL._SL500_AA300_.jpg

現在『ヤングマガジン』にて連載中&待望のコミックス1巻が発売したばかりです。
是非、チェックしてください!

投稿者 agqr : 21:21

2012年05月06日

4/29放送分

オープニング恒例の【今週の谷口悠】
谷口の一発ギャグが……今週もすべりまくります(汗)

04291.jpg

何故、こんなにつまらないのか? どうしたら面白くなるのか!?

そこで、リスナーの皆さんからのアイデアを募集することに。
谷口が言ったら面白くなりそうな救済のアイデア、お待ちしています!

04293.jpg


【満員御礼! 劇団 神出鬼没!】

今週は、リスナーさんから頂戴したラジオCMや伊福部さん作のミニコントにチャレンジ!

……。

……頑張っているのはわかるのですが、役者への道はまだまだ険しい。
もっと頑張れ、BGP!

【講談社コミックインフォメーション】

今週、由香ちゃんがプレゼンするのは……

アニメ放送開始・映画公開間近で話題沸騰!
小山宙哉先生の『宇宙兄弟』です!

宇宙兄弟.jpg

現在、モーニングにて連載中&コミックスは1~17巻まで発売中です。
是非チェックしてくださいね。

投稿者 agqr : 18:18

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.