ビッグバン合成_修正.jpg

« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月19日

8/12放送分

今週は身内ではなく(笑)満を持して、素晴らしいゲスト様をお迎えしました!
名字が関でも下品じゃない方=関 俊彦さんです!

bb0812.jpg

声の世界では大先輩の関さんは、舞台の方も大先輩!
なかなか舞台上での共演は難しいということで、本番中に何気に意思確認?(笑)
いつかこの3人の共演舞台、観て見たいですね。

 関さん主宰の劇団=ドラマティックカンパニーのHPはこちら→ 

【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンするのは……
三田紀房先生の『砂の栄冠』です!

sunanoeikan.jpg

現在、『週刊少年マガジン』に連載中&コミックは1~9巻まで発売中です。
是非チェックしてくださいね!

投稿者 agqr : 19:22

2012年08月11日

8/5放送分

もうすぐ40代に突入する関さん。お誕生日の希望は、なんと【アウトドア】!

bb07293.JPG

外でキャンプを楽しみたい、と関さんも意気揚々♪
そこで、久々に長沢さんお手製のがっつんカレーが登場するかも!? 乞うご期待です。

bb07294.JPG

BGP昇格後も、イマイチおもしろトークが炸裂しきれない谷口くん。
試しに、お友達のおうちに遊びに行くときのエピソードを話してくれたのですが……

……もっと頑張れ~(苦笑)

【講談社コミックインフォメーション】

今週、由香ちゃんがプレゼンしてくれたのは
原作・金城宗幸先生&コミック藤村緋二先生の『神様の言うとおり』です

神様の言うとおり.JPG

現在、『別冊少年マガジン』にて連載中&コミックは4巻まで発売中です。
是非チェックしてくださいね!

投稿者 agqr : 15:32

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.