ビッグバン合成_修正.jpg

« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月28日

6/23放送分

スタジオに着いた早々、毎月の罰金を取り立てられた長沢さん(笑)

なんでも、関さんがこのお金の良い使い方を考えついたそうで・・・
一体、どんな方法なんでしょうね!?

BGPメンバーで唯一、Twitterをしていない日直=倉口ちゃん。
その代わり、かなりイタイ(!?)日記を付けているそうで・・・

bb06231.JPG

ブログは、自分録り写真が満載(笑) 長沢さんに音読されて、倉口ちゃん赤面です(*//_//*)


大人気コーナー=【サルでも分かるエロ用語】

今週のお題は、ぶっ○け!
一生懸命考えても、うどんの食べ方しか思いつかない吉本ちゃん。

由香ちゃんの耳に、「お好きですか!?」と質問をしたり(笑)

bb06232.JPG

結果として、2問目で一応は正解!
ですが、残念ながら罰ゲームをしなければいけません。

今回、吉本ちゃんに課せられた罰ゲームは・・・

◆ケータイのバイブを体に当てて、気持ちよくなった声を
 リスナーに聞かせる

◆関さんオススメのAVを見て、感想文を書く

「まぁ!」と思わず声をあげる吉本ちゃん(笑)
さらに、関さん曰く「みんなで見よう!」と、とある場所を提案。

果たして、ビッグバン一同は一体どこへ向かうのでしょうか!?


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは・・・
脚本=藤咲淳一先生&漫画=大山タクミ先生の
『攻殻機動隊ARISE』
です!

koukakukidoutai.JPG

現在、『月刊ヤングマガジン』連載中&コミック 1巻発売中。
劇場版アニメ『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』は、
6月下旬から公開中です。 是非、チェックしてくださいね!

投稿者 agqr : 16:36

2013年06月20日

6/16放送分

ご報告が遅れましたが(汗)
ヘロQ公演『リザードマン』無事に閉幕いたしました!

061602.JPG

無事、作&演出を手がけた長沢さんもひと安心です^^

06092.JPG

今回は、『ビッグバン』を参考に通販で購入している…という女性リスナーの方に突然お電話を!
・・・残念ながら、トーク部分は割愛(汗)
これからも、『ビッグバン』をいろんな形でお役立てくださいませ。

大人気コーナー=【サルでもわかるエロ用語】

今週のお題は、イラマ○オ。
しかし、この単語を聞いても長沢さんも分からない状態。

061603.JPG

笑顔で真顔で問いかける吉本ちゃん。この場にいるメンバーは大爆笑!
しかし、残念ながらまたもや正解せず。。
またもや、罰ゲームを受けることになってしまいました。

実は、このコーナー宛のメール数はダントツ人気!
是非、あなたも答えてほしいキーワードを送ってくださいね。


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれたのは・・・
あだちとか先生の 『ノラガミ』です!

noragami.JPG

現在『月刊マガジン』で連載中&コミックは最新刊7巻が発売中!
この7巻に、「アニメ化決定」の嬉しいお知らせも。

是非、早めにチェックしてくださいね!

投稿者 agqr : 18:13

2013年06月14日

6/9放送分

今日は、6月9日・・・別名=シッ○スナインの日!?
皆さまは、一体どこでお聴きになっていらっしゃるのでしょうか(笑)

06091.JPG

今回、Tバックプレゼントで見事当選した方のメールをご紹介。
関さんは、さかんに「良さが分からない・・・」と呟いていました。
人の好みはいろいろなんですねぇ・・・

大好評! 【サルでもわかるエロ用語】
今回は、BGP吉本ちゃんへの罰ゲームを特集!

まずは、“シックスナ○ンを誰かを指名して再現”
相手に指名された西條ちゃんをお相手にシッ○スナインのポーズを披露(笑)
 (※お写真が・・・なので、掲載はひかえさせていただきます)

続いては、“自分のブラのゴムをぱちんとして、「きらきら星」を演奏する”

「そんなことって、できるもの!?」と叫ぶ吉本ちゃん・・・

06093.JPG
♪「き~らき~ら ひかる~」とブラのゴムをぱちぱちさせながら、実演♪

続いて、西條ちゃんまで何故か披露。
06094.JPG
やはり艶っぽいかんじに。。
その色気を「見習いたいです!」と素直に答えた吉本ちゃん、「本当にいい子だなぁ」と
まるで父のように、関さんも微笑ましく見つめていました(笑)


【講談社コミックンフォメーション】

今回の由香ちゃんが「大のお気に入り!」とおすすめするのは・・・
桜井画門先生の『亜人』です。

ajin.JPG

現在、「 good!アフタヌーン」で連載中&コミックは2巻が発売になったばかり。
是非、チェックしてくださいね。

投稿者 agqr : 16:39

2013年06月07日

6/2放送分

ヘロQ公演『リザードマン』、時空の歪みが生じてはおりますが
無事終了いたしました!
きっと、関さん&長沢さんもすっかり落ち着いていることでしょう(笑)

今回、ご紹介したメールに、「採用されましたが、ポストカードが届きません!」と
いう悲痛なメールが・・・。

06021.JPG

そこで、関さん発案で、発送元であるプロデューサーに
「板垣さん、ポストカードをちゃんと送ってください!」と全員で練習(笑)

講談社さまとの打合せが済んで、スタジオに戻った瞬間、
いきなり全員に叫ばれてしまいました。。
現在、ポストカードは写真撮影済&鋭意製作中です。
修正等少し時間がかかっていますが、もうしばらくお待ちくださいね~!

そして、お待ちかね『サルでも分かるエロ用語』
BGP吉本ちゃんに出題された、今回の問題は「パイ○ン」・・・

06022.JPG

くりだされるヒントに「??」となりながらも、なんとか見事正解!
しかし、結局またもや罰ゲームを受けることに。
罰ゲームの結果は、次週以降お伝えいたしますので、お楽しみに!

【講談社コミックインフォメーション】

今週の由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは・・・
楠みちはる先生待望の新作連載『エイト』です!

eight.JPG

現在、『ヤングマガジン』連載中&コミックは6月6日に2巻が発売になります。
是非、チェックしてくださいね!

投稿者 agqr : 16:53

2013年06月01日

5/26放送分

世間はヘロQ公演『リザードマン』本番終了直後ですが、まだまだお稽古中らしく・・・。
ちょっとお顔が、キビシメなのは察してくださいませ(笑)

05261.JPG

罰ゲームでお金の行方を決めてしまうAD伊藤くんの存在が
リスナーの間でも話題に!?(笑)
関さんは「ジャニーズ系だよね」と妙に媚びる媚びる!

ただ残念ながら、お写真がとれず・・・申し訳ありません!!!
でも、どこかで伊藤くんが映っているお写真あるかな?
探してみてくださいね。

続いてのコーナーは【サルでも分かるエロ用語】

今回の出題は、「青○ン」! さっぱり分からないBGP吉本ちゃんは・・・

05262.JPG

日直の倉口ちゃんに一言。「桃ちゃんは、青カ○したことがありますか!?」
倉口ちゃん、赤面です(笑)

結局、3問ヒントをもらうものの、またも正解ならず・・・
果たして、一体どんな罰ゲームを受けるのでしょうか!?


【講談社コミックインフォメーション】

今回、由香ちゃんがプレゼンしてくれるのは・・・
すっかりおなじみの大人気コミック!
原作:森高夕次先生&漫画:アダチケイジ先生の『グラゼニ』です!

gurazeni.JPG
gura_1.jpg

現在、『モーニング』で連載中&コミックは最新刊10巻が発売したばかり。
即、チェックしてくださいね~!

投稿者 agqr : 20:37

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.